07-0224



病院のじじにお手紙を書きました。
どう?上手にできた。。。???

つられてわたしも手紙を書きました。

【en savoir plus...】

07-0223

   ↑天使の寝顔・・・ 眠っているとき限定(笑)


ついについに! ほとんどのお部屋を制覇してしまいました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
つい先日、とうとう階段をひとりで降りられるようになっちゃったんです。
既にどのタイプのドアノブも開けられるようになっていたので
止めるのも聞かず、すいすいとどこでもいってしまいます。

【en savoir plus...】

07-0222



かわいくってかわいくって、とにかくかわいらしい本。
パリのこどもたちの日常を素敵な写真で綴った一冊です。

【en savoir plus...】

パパから荷物が届きました。
(注:パパは現在単身赴任中)
箱を開けると…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【en savoir plus...】

07-0220


練習の甲斐あって案外あっさりとうがいができるようになりました♪
最初はものすごーーーく少しだけ、みみっちく「ペっ」とやっていたのだけど(笑)
口に入れてぶくぶく⇒ペっ、とやってみせると、すぐさま反応!
僕もやってみたい~、という興味をそそられたようです。
これで歯磨きの後も少し落チン♪
外から帰って来たときの予防もOK!

【en savoir plus...】

| main | next »

