07-0322



お天気もあまりよくなかったので今日はお買い物にでかけました。

いつもはなかなか自分の思うようなところにゆっくり出かけられないので
これはチャンス!とばかりにママは大張り切りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
悠を見ていてもらう間、少しはゆったりとお買い物できました。
いいリフレッシュです^^

【en savoir plus...】

07-0321



久しぶりにパパに会いました。
じじのお見舞いも兼ねて昨夜こちらに来てくれました。
空港でのドキドキのご対面は・・・見つけてもきょとん。。。^^;
ママの後ろに隠れて認識せず。
さすがにパパはショックを隠しきれない様子でした。
でも、子供のキオクなんて、こんなものです。よね?


【en savoir plus...】

07-0320

      

保育園の入園説明会に行ってきました。
そう、そうなんです。うちも急遽保育園にお願いすることになりました。
まだまだそんなつもりはなかったのだけど、父のことなんかもあっていろいろ状況が変わってしまって。。。

【en savoir plus...】

07-0319



リサとガスパールのお買いものエコバッグ、うちにも来ましたよ~。
ビビッドな赤でカワイイぃー!!ナニ入れようかな~、って考えたけど、
大きくてハードな絵本があるのでそれをちょこんと入れてみました。
そのうちもっとよい活用方法を思いつくかも!
みなさんは何入れてますか・・・?

【en savoir plus...】

2007_03130032



メモ

保育園での親子サークルに参加しました。
1月以来とてもひさしぶり。
今日で今年度も終わりということで 本日「お別れ会」なり。

詳細についてはまた後日・・・

| main | next »

