2007_04250012


雨の登園は初めてじゃないけど、自転車で行くのは今日が初めて♪
先日買ったかわいらしい赤×白チェックのレインコートもデビュー。

【en savoir plus...】

2007_04230008



先日の懇親会で園長先生がおっしゃっていたように
’保育園に預けるのはかわいそう・・・’ という気持ちではなく
笑顔で 「いってきます!」 とバイバイ*^^*

【en savoir plus...】

2007_04160005



15時のおやつ、作りました♪
以前から気になっていたメィプルクッキー。
ウワサどおり白っぽくてかわいらしい焼き上がり。
サクサクほわほわでとっても素朴な味でした♪

【en savoir plus...】

2007_04120050


今回は、悠が通う保育園のことについてメモ "φ(・ェ・o)~メモメモ



我が家の近くには今回お世話になっている私立の保育園と、
第一候補で公立の保育所があります。(※どちらも認可保育園)
当初公立の保育所の方が近いし、
公立というのは保育士も公務員であって体制も万端だから安心だし、
と思っていたのでそちらを希望していたのだけど

【en savoir plus...】

2007_04090064



保育園おやすみすることになりました(゜-Å)
先日の転落のときからちょっと様子が変だったのだけど
やっぱり風邪をひいてしまったよう。。。
昨日は日曜だったけど、悪化しないよう、
それとじじに風邪は大敵なのでうつらないよう救急病院に行ってきました。

【en savoir plus...】

| main | next »

