
2ans-8



2歳のつづき。。。



【en savoir plus...】

2007_05270012


じじとばばからもらったプレゼント。
早速公園で練習しなくっちゃ!!

【en savoir plus...】

2ans-6



2歳になりました(*´ー`*)

ふぅ~~ って上手にろうそくも吹き消して。
お誕生日の歌でははにかみながらも大喜び! くすっ^^

いろいろ考えてふわふわのクレームダンジェをお誕生日ケーキ
作ってみました。
本当にふわふわすぎるくらいの出来上がりに、
こぼれ落ちんばかりになってしまって、見栄えはイマイチなのだけど
大人には大好評でした☆
メインの本人には、、、なぜか?不評。
あんなにヨーグルトもプリンもケーキも*らぶ*なのに・・・
ママ残念::




【en savoir plus...】

070517sotsunyu



最近 <お兄ちゃんだねっ> と言われることにはにかんで喜ぶ悠(*´ー`*)
2歳を目前に、おっぱいにサヨナラすることにしました。
以前にもそういうチャンスはあったんだけど、大好きすぎてタイミング合わず断念。
なるべくならもういいや~って言うまで付き合ってあげたいなぁと思っていたので
断乳は考えていなかったの。
でも、その日は突然やってきました!

以下、またもや長文です。。。

【en savoir plus...】

07-0512



けいれんが起こったのが木曜の深夜。
その後金曜・土曜と39℃~40℃の熱が続く。
走りまわるー、とはいかないまでも食欲はあるし、元気もある。
微妙な状態で悩ましいところだけれどやっぱり気になるので本日再度病院へ。
以下長文です。


【en savoir plus...】

| main | next »

