IMG_1932



タイトル・記事と今回の写真はまったく関係ありません。
写真は先日河原に行ったときのモノ。

先日のランチの後、夜になって40度の高い熱を出しました。

【en savoir plus...】

2007_06250009


ひさしぶり産婦人科メンバーにてランチ。
&、共同購入したサンダルの引渡しも兼ねてみんなとわいわい*やりました。
で、、、タイトルのようなものになりました。

【en savoir plus...】

IMG_1984


あいにくの雨。
本日初めて お稚児さんに上がりました。

【en savoir plus...】

IMG_1957-070620


まてまてまてまてぇ~!


今日は来月出産予定で里帰り中のお友達と再会!
子供たちはこれで3回目、と数少ないチャンスなのだけど、
ずいぶんとモノゴトがわかるようになったので
とっても仲むつまじく遊べました(*´∇`*)

※ごはんの時は落ち着きなくって全然ダメだったけど・・・(*`д´)ノ

【en savoir plus...】

IMG_1898-07-0610


本日、うす曇なり。
雨に左右されないようにとアリーナ内での運動会でした。

【en savoir plus...】

| main | next »

