2007_07160048

↑ こわいー、 と言って入れない^^;
 頭のサイズはピッタリなのにゴムがゆるくてちょっとダサイ。


7/16

連日の外出にどっと疲れた私とパパ。
本当に近場で、ということ、日本一透明な湖と言われている支笏湖へ繰り出してみることにしました。

【en savoir plus...】

2007_07160020-1


7/15

昨日引き続き、お天気良好。
とは言えど、行ってる先が全然違うのでヨカッタです、晴れてくれて。
本日は太平洋側の苫小牧周辺。
通年お天気がよく夏は35℃くらいにもなる旭川とは違い、
こちらは通年うす曇で真夏でも25℃程度の暑さ。
海が近いけど海水浴は寒くてできません。
真冬には雪はほとんどなく氷の世界に包まれます。
ですので、天気予報も微妙だったのだけど、なんとか晴れて、
家族総出で近くのノーザンホースパークへ行きました。

【en savoir plus...】

2007_07140003



7/14 はれ

結論からズバっと先に!
今日はとても楽しい一日になりました。
あ、わがまま王子っぷりは健在でフルパワーに付き合わされて大変したけどもね^^;


トマムでのんびりする予定が、期待ハズレに終わったのでサクッと早くに出発し、
富良野⇒美瑛⇒旭川周りで、旭山動物園を散策することに変更しました。

【en savoir plus...】

2007_07130015

あーぁ、ちゅかれたよー。
一服中・・・^^;


7/13
朝から札幌へお買い物へ。もちろんいざsaleを目指します!!
この日のために今年初参戦です(笑)

【en savoir plus...】

2007_07120014


急遽、北海道に帰省することになりました。
と言っても、実は意味も理由もありません(笑)
夏休み入っちゃうと混むし高いし、で、パパっと決めちゃっただけなのぉ^^;

【en savoir plus...】

| main | next »

