ついに踊りだしましたぁ。
気にはなっていた様子の「ピタゴラスイッチ」♪

音楽が流れるや、TV前に猛ダッシュ=3
体全体でノリノリーー イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

フフフ、何だか変な踊りだぞぉぉーー(笑)
特に、中腰で前習え。
何ともいえないくらい笑えるのーーー(^m^ )クスッ

きっと自分ではちゃぁんとやっているつもり。
そんな後ろ姿が可愛かったりして
ついTV以外でも口ずさんじゃうわたしですo(*^▽^*)o


【en savoir plus...】

2006_1023



風邪気味だったし、一気に冬へ・・・・なので
久しぶりの公園です。

今日は手稲山で初雪観測、だそうなので
やっぱり寒い。
でも子供は風の子~、多少のことはへっちゃらで
走り回っています。

とはいってもさすがに寒い・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
他にひとっこひとり いません...ヽ( ̄△ ̄ゞ=


久々の公園は何だかとっても気持ちいいね。
悠も嬉しそう~♪
つかの間の時間。
これからますます、なくなっちゃうね(寂)



悠がいるとなかなかお引越し作業がはかどらない為
今日はパパと2人でおでかけしてもらいました♪

06-10.22



【en savoir plus...】

2006_10210026


午後から少しだけ時間ができたので
*サッポロさとらんど* へ出かけました。



【en savoir plus...】

2006_10100050


わたしも風邪移っちゃいました。
悠⇒主人⇒・・・です。
9月末から長引いているのです。
特に悠は鼻水がひどくて、すでに2回も通院済み( ´Д⊂--
この時点で、まだ誰も治ってません(涙)



【en savoir plus...】

| main | next »

