上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07-0427



お知らせというほどのことではなく、またこのことについて書くか否か?
とても悩みましたが、敢えて記事に致します。

本日、わたしの中でとても不愉快かつ残念なことが起こりました。
基本的にはこちらのブログを楽しみに拝読してくださっている方が大半なのですが、
一部いろいろと個人的なことを詮索・中傷されている方がいらっしゃる、ということがわかりました。
このブログはあくまでもわたしと悠の個人的な情報であり、
何気ない毎日の成長の記録を綴った日記であり、
その記事の内容については他の誰かに何かを言われるものではありません。
活字のみの配信ですので、書き方によっては受け取り手側の解釈が違う場合もあるかと思います。
その点は極力考慮して記事にしているつもりですが
読者の皆さまに不愉快な思いをさせてしまっていることもあるやもしれません。
何か疑問なことやおかしいと思うこと、ルール違反だと感じることなど、
そういったことがありましたらそれはご遠慮なくおっしゃってください。

ただし、プライベートなことを詮索されるのはとても悲しいことです。

これからも楽しい毎日を更新できたら・・・と切に願っております。
しばらく様子を見させて頂いて、改善されないようなら
とても残念なことですが、再度パスワードの変更をさせて頂きますね。

ここまで読んで頂いて、まったく関係ない皆様がほとんど。
大変嫌な気分になられたでしょう。本当にごめんなさい。



スポンサーサイト
先日ご連絡しました Petite Maison 。
右記にリンクを設置致しましたのでそちらからどうぞ。

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
もう少しお待ちくださいませ♪


それから、、、
保育園での様子をメモしたブログを開設いたしました。
パパが離れているために連絡事項として作ったものなので
味も素っ気もない(笑)のですが、
こんな毎日を送っています・・・ ということで
よかったら覗いてみてくださいな。。。
passはこちらと同じもので・・・

Petite Maison
コメントのお返事遅れていてゴメンなさい(*>ω<*)
もうしばらくお待ち下さいね。

それから、パスワードの変更、来週月曜からにさせて頂きます。
よろしくお願いします(*´∀`*)
07-0327



いつもごひいきにしてくださっているみなさま、こんにちは(*´∇`*)

私ごとですが来月4月からバタバタと環境・状況が変わることとなり、
ブログの運営も納得いくものにしていけるのか?、どういう方向性でいくのか?、など 
少し考えるところがあって今回ひとつのお知らせをさせて頂くことにしました。

悠の育児ブログなのでなるべくその路線を変えずに・・・!とは思っていますが
保育園に行くことでこれからは一緒にいる時間も少なくなることもあって、
きっと今後は、今まで以上にわたし自身のことやわたたしの気持ちといった
プライベートなことも出てきてしまうのではないかなぁ…と思うんです。
そこで、より親しくさせて頂いてきた方にのみという形で
パスワードの再配布をさせて頂くことにしました。
今回はご自身のサイトをお持ちの方(HP、ブログ、mixietc)と、
お持ちでなくともコメントを定期的に頂いている方、
こちらのみなさまにお渡ししたいと思います。
突然の勝手なお知らせで、パスワードをお渡しできないみなさま本当にごめんなさい。
今まで悠の成長を見守ってくださって本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)
またいつか、ご縁があることを心からお祈りしていますね。

※配布については順次ご連絡させて頂きますのですこしお待ちくださいね。




| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。