06-1226




  悠にとっての
  ひいおばあちゃんから
  手編みのカーデとベスト
  頂きました。

  

        *どうもありがとう!*



【en savoir plus...】

06-12.24



いいお天気のイヴになりました。
今年は時間があったのでリース、作ってみました。

【en savoir plus...】

IMG_0205



札幌時代にありえないくらいお世話になった
bocco mamaちゃんとboccoちゃんに(ほぼboccoちゃん用でごめんね;)
ちょっとしたおくりものの準備です。

本当はもっと早くに贈りたかったのだけど、
これではuzuraraサンタより・・・とするしかないわねー、と
ノエルに間に合うように必死であくせく。
なんとか無事終了しました。 ふぅーー。

【en savoir plus...】

2006.12-19



reiくん、はいどぉぞー。
おいちいですよぉぉ(*′艸')

毎日キャンディーとクッキーをあげるんだぁ、ボク。
ママみたいに上手にできてる?



うんうん、とっても上手にできてるよー(*´∀`*)

これからは悠のおしごとだね。


最近、誰にでもお世話を焼きたい年頃みたいです。







IMG_0102



高校時代のお友達3人+ベビキッズ3人。
久しぶりの再会です。
ちびたちが騒ぐであろうことから
すーちゃんママ実家で鍋パーティ♪♪

大学時代からみんな各地遠くに住んでいたので
なかなか会う機会がなく、前回のパーティは
悠がお腹にいるとき。。。


【en savoir plus...】

| main | next »

