07-0124

  撮影は父。



悠の風邪がとうとうわたしにもやってきて
少し微熱気味、喉が痛いところです。
あちこち動き回るのをやめて、、、といきたいところですが
今日は楽しみにしているエクササイズなので頑張って行き、
あとはのんびり・・・おうちでまったりしている予定、だったのですが。。。

【en savoir plus...】

07-0121



おままごとセットと迷いに迷って買った大工さんセット。
箱から出した瞬間は飛び付いたものの
しばらく眺めるオブジェになってました。
でも風邪で外にも行けなくなって急に遊び出したの。
ふぅー、ヨカッタぁ(*^_^*)これでこそ買った甲斐があったというものです。

【en savoir plus...】

07-0120



とうとう今シーズン初の風邪、やっちゃいました。
水っぱなズルズル、、
かんでもかんでも怒涛のように湧き出る湧き出る~。
こうなっちゃうとキリないですよね。

【en savoir plus...】

07-0118



プレママ時代からのお友達親子で新年会!!
みなさま、大変お久しぶりでございます。
昨年は最悪なことにわたし突然の風邪でダウン。
そしてわたしだけ遠くて会えなかったこともあり
今回こそは!と楽しみにしてたんだぁ♪

【en savoir plus...】

07-0116



相変わらず晴天なり・・・ 4月上旬並だとか。。
オカイモノに出た帰り道、ぽかぽかに誘われて急遽寄っていくことにしました。
どうぶつえん。。。(笑)
(あまりに突然で今日望遠レンズ持ってません; ;
 でもってわたし目の調子がすこぶる悪くピント甘すぎです(泣))


前回は途中から雨に降られてしまったけど今日は大丈夫!
いっぱい歩いて走ってあちこちで
「こんにちは^^」 とお辞儀です・・・

【en savoir plus...】

| main | next »

