2007_12120025



急に背が伸びた悠。いや、急にじゃないのかも…ヽ(゜▽、゜)ノ
いつまでもちいさいちいさいと思い込んでいるだけの言い訳のようなものですが
ふと気づくと洋服がつんつるてん…
肩や袖はまだいけるんだけど明らかに裾が短いσ(^-^;)

【en savoir plus...】

2007_08090012


ずいぶん前から作っていたのだけど微妙なトコで放置してました、^^;汗
ようやく3本完成!(って、それももうちょっと前だけど・・・)

本当にイマサラだけど夏パンツ。

【en savoir plus...】

IMG_2043-0707



はじめまして。bébéちゃん。

【en savoir plus...】

07-0410



ひさしぶりのチクチク。
最近本当に時間がなくて作りたいもの、計画だけ山積みです。

とりあえず保育園で使う入園バッグとコップ入れ、
あと指定はなかったけどわたしの勝手でスモックを作りました(*´∀`*)

園からは特に細かい指定はなかったのだけど
「ちいさいうちは荷物も多いのでたためるけど大きいもので…」
との指示どおり少し大きめなバッグをキルティングで。

【en savoir plus...】

07-0318



久しぶりのチクチクです。
途中まで作ったものの放置していたポシェット、ようやく使える形になりました^^;
ダブルガーゼのBWに裏地はチョコ×ホワイトのブロックチェック。
裏地を少し折り返して表に見せています。
どうしようかなぁ~と思ったけど丁寧にしあげたかったので
その部分は手縫いでまつりました。
リバーシブルのつもりではなかったのだけど、裏返してもOKだったので
お洋服に合わせていろいろ使えそうですー♪

【en savoir plus...】

| main | next »

