作ろう作ろう・・・と思いつつ、放置しているモノ多々・・・
はぁ~~、、、少しずつ手をつけては放置しています・・・ヾ(;´▽`A``

今日ようやく仕上げたのは ’ぷち*カレンダー’。
今年の分。

07-0128


タラタラとぐうたらな作業をしていたら、
あらら、もう今月終わっちゃうわよーって・・・(T∇T)
さすがに、と焦ってセコセコやりました。
(ちゃんとやればすぐできるのに!)
で、無事完成~(*´∇`*)
なんとか残り11月分、ちゃんと使えそうでヨカッタヨカッタぁ!



どこに飾ろうか。。。
フフフ、こういうのって楽しい!!!

【en savoir plus...】


| main | next »

