2006_10080010


ついダウンコートを出しちゃうくらい寒い寒い一日でした。
パパと3人でドームへ行きました。

今日は日ハムのファン感謝デー、ということで、
無料で紅白戦を観戦!!

2006_10080001.0


長時間じっとしていられるかしら・・・?と
心配だったけれど、一番後ろの席を陣取りのびのび応援。
白熱の試合模様よりも、間に流れる音楽♪に合わせてノリノリですっ。
せっかくなので、マスコットのBBの
メガフォン買っちゃいましたよ~♪




2006_10080064.0


いつも来ている(kids park)も
こんなに大勢の人で埋め尽くされと圧巻!
悠も飛んだり跳ねたり食べたり(笑)、
興奮気味のでした。楽しかったね^^





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
