07-0301



ぼく、たべさせてあげるよ。
どぉぉー? おいしい?、悠ー?

本日の写真、撮れども撮れどもブレブレ・・・^^;
でもそれもまたいい写真だなぁと思ってたりして、upしてみました。
もうオトコ2人も集まれば動きが早いの何の、、、激しすぎ・・・(笑)

ずっと前から遊ぼうね♪の約束をしてたんだけど、体調不良やら何やらでちょこちょこ延期!
ようやく念願叶って野郎どものご対面ーでしたよ。

ショウくんとは1ヶ月違い(彼は4月で少しお兄さんね)で話も合うあう!
&ママたちももともと産婦人科時代からなので話合うあう!
お互いけっこう激しい子供を持つ母同士で、よそではいつも「ゴメンネ;;」を繰り返しているのだけど
今日は同じペースで遊べたのでものすごく楽でした! ・・・わたしが(笑)
それも、、、やっぱりショウくんの方が体格いいし、少しお兄さんだけあって
いつもはウルトラ*ジャイアンの悠も、バシバシやられていて
かなりおかしかったです(≧∇≦)



IMG_0995-070301



素敵な一軒家・・・
もうわたしはうっとり♪
悠は広々~走りまくりっ!!!

もう少し近ければー、もしくはわたしが車乗れればねー、
かなりお邪魔してしまいそうですワ・・・(自分ちのように)ヾ(;´▽`A``




Comment


うちは周りが女の子ばかりなので、オトコ二人の遊びの凄さをまだ知りません(笑)
男の子ってやんちゃがいいですよね。

でも、うちのは、ぼけーっとしてるものだと思っていたんですが、この前「暴れん坊」って言われて、親の私がびっくりです(笑)

家ではネコかぶってんのかな?
悠くんは、おうちとお外どっちが元気ですか?
お返事*羽音さんへ
あ、実はわたしも、周りほとんど女の子なのーーー。
カレは貴重な同姓です!!
やっぱりこのくらいの月齢になるとかなりわかれてきますよね、趣味や性格・・・
けっこう似たもの同士なタイプだったので遊びやすかったですよぉ^^

男の子はたいていやんちゃですよねー。
女の子と遊ぶとほんと、ふぅーって落ち着きますもの、わたし。
悠はどっちも激しいですが、家の方がやりたい放題かなーやっぱり。
外だと機嫌悪いときの暴れっぷりがものすごくて手がつけられず焦りますけどね~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
