07-0304



あれれ?  
ナニ食べてるの?

晴れた日には庭に出て、、、
さて何をする???
きゃっきゃと走りまわってみたり、石ころ拾ってみたり。

IMG_1099-070304


土や芝生だから転んだってへっちゃらだし
突然車が来たりすることもないし
ここなら危険度もうんと少なくって安心して遊べるのでいいね。
ママも見ててほっとするわ。
隣はおじいちゃんたちの部屋でもあって窓から見えるし
その上はわたしの部屋で上からも見下ろせるし
のびのびを満喫です!!!

IMG_1102-070304


あ、植木鉢に何か入ってるぞー?なんて見てたかと思いきや、
やれやれ、、、、、、、、
やっぱり春ですね~、ちょっとガーデニング??(笑)
いえいえ、単なる庭いじり。
もとい、土いじりですよー。
ぽいぽい投げ捨てて、植えたばかりの球根が、すっかりカオを出しました

IMG_1122-030704



※珍しく望遠レンズ使用。(Canon EOSkiss DN)⇒面倒(笑)
レンズ交換なしでこの分の望遠もカバーできるFinePixはやっぱり楽ちんオリコウ(笑)
 どちらもイイトコワルイトコ、いろいろ・・・

Comment

楽しそうだね!
昨日は晴れていたから外へ遊びにいったのね!やんちゃに遊ぶユウ君が思い浮かぶよ。またやんちゃコンビで遊ぶのがたのしみです。そうそう私のブログみていたら知っているかな?妊娠したんだーこれがまた、めぐちゃんと同時期でさ。今日遊びに来てたんだけど、二人で上も下も同い年てことで
びっくりよー!一応報告までにでした。
おめでとうぉぉ!!!
みたよみたよー、ブログでね。
わかってたんだけどまだはっきりしないしなぁと思っていたのよ!
それもめぐちゃんもなのーーー、きゃー嬉しい報告だねっ^^
早速めぐちゃんにもe-513しとこー♪
病院はまた例のところかな?
エアロビのO先生に会ったら宜しく言ってね~。

って、、、本題からズレてるけど^^;
昨日ぽかぽかだったでしょーーー!
気持ちヨカッタから庭で発散してたのよ。
近々またあそぼーね♪♪

そちらはすっかり春らしい様子だね。
土いじりなんてこちらはまだまだ先だわ。
いつも写真の撮り方が上手だなぁって思って見てるの。
カメラがいいだけじゃなくて、センスもいいからよね!
お返事*bocco mamaちゃんへ
そうね~、ずいぶんとあたたかくなってきたわ!
昨日は台風並みの強風で大変だったけど20℃以上あってさらにあたたかかったわ^^
いくら暖冬と言えど、そちらはまだ雪かしら・・・?

写真ねー、テキトーよ^^;でもありがとう♪うれしいわ。
とにかく同じ構図でもいろいろ設定(ISOやWBetc)を変えて
何枚も似たようなものをいっぱい撮ることにしてるの。
ファインダー覗いただけじゃ仕上がりがはっきりしないから・・・
数打てば当たる!?(笑)
素敵な写真をいっぱい見て真似してみるといい練習になるよ~。
bocco mamaちゃんもやってみて!!
※父がカメラ趣味でいろいろ教えてもらってるの。

(」゜ロ゜)」オォットォー!
土、食べちゃったのかな???
思う存分お庭で遊べるなんていいですね~うらやましいわww
息子は小さなベランダで、しかも冬枯れてしまった植木を取り除いた使い古しの土を見つけて、
ちょっといじったりしてましたがさすがに狭い場所に色々と危ないものがあってのびのびとなんてさせてあげられません(^^;
そう・・最近、土や砂や石に興味が出てきたようで砂場へ連れて行くと喜ぶので、ベランダで遊ぶ代わりに砂場用の道具をそろえました♪
お返事*akiさんへ
そ、そうなのぉぉー。
もう何でもクチに入れちゃうの、しょっちゅうなので
まぁいっかー、とかなりカメラに集中です(笑)
マンションだとなかなか思いっきり遊べないですよねー。
うちも札幌時代までずっとそうだったのでよくわかります!
砂場用の道具、どんなのにしたのかなー?
また参考にさせてもらいたいのでいつか使ってるとこupしてくださいね♪

※実はこの後、突然雪が降り出して、今は真っ白なんですよー(泣)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
