07-0308



マグネットをペタペタする2人。夢中(*´∇`*)


ご近所さんのことちゃん宅にお招き頂きました。
ママともベビたちも毎週エクササイズ&託児で会ってはいるんだけど
子供同士の交流が薄かったこれまで・・・


体調不良続きで、なかなか遊ぶことができなかったんだけど
(冬場はそういうことが多いかもねー)
ようやくのんびり交流会!楽しかったね♪

それもこちらも新築のほんわか落ち着く素敵なお宅で
うつらうつら・・・眠ってしまいそうな勢いで(汗;)とっても心地よかったです(*´ー`*)ウットリ


IMG_1190-070308


子供たちは一緒に遊ぶ、というのはやっぱり無理で
相手の持ってるおもちゃを奪い合って格闘!
とは言えど、少しお兄さんで男である悠はやっぱりジャイアンのように強い。
ことちゃん泣かせてしまう場面多々でした・・・(´ヘ`;)
女の子の遊び方はやっぱりおとなしくて、そういう空気感のないわたしは
ちょっと羨ましかったです。
おままごともやらせてもらっちゃいました。
うー、やっぱり欲しい!!


IMG_1152-070308


さて、実はお宅に伺う前にちょっと外でランチをしたり
雑貨屋さんやトイザらスに行ったり・・・
普段車で移動の難しいわたしのために雪の降る中あちこち連れていってくれました。
残念ながら動き回る悠と一緒ではやっぱりゆっくり見れずー。
かつ狙っていたものがすべて売り切れで、お持ち帰りはなし。


IMG_1167-070308



でも久々にいい気分転換になって、さぁ!と思ったところでドキッとすることが・・・Σ(´Д`;) うあ゙
車に乗り込んだところでハンドルを握って遊びまくりの悠。
じじが教え込んでしまった遊びなんだけど、いきなりエンジンかからず・・・
かなりパニックな2人。。。
さすがにおもちゃじゃないので弁償なんて無理だし、壊れちゃったらどうしようー?なんて
本当に本当に生きた心地のしないアクシデントを引き起こしてしまいました・・・(´;д;`)
結局無事解決したのだけど、もうもうこんなことはコリゴリ。
前から欲しいと狙っているおもちゃのハンドル、近々購入しようと思います。
ことちゃんのママ、本当に本当にごめんね。
みなさんも、実車で遊ぶのは危険ですよぉ。。。(反省)




Comment


uzuraraさん、こんにちは~☆
uzuraraさんもおままごとの世界に入っちゃいそうですね♪
お誕生日プレゼントにどうかしら?

↓IKEAのかえるちゃんのエプロン、まめちゃんも愛用してるんだけど、最近底がひび割れてきました。(泣)
エプロンだけ欲しいんだけどあれってセット売りなんだよね??
うわー感激♪
こんばんは。
今日はウィンディお疲れさまでした!
やっぱり講座の合間合間のおしゃべりだけじゃ、なかなか話が先に進まなくて、ちょっとじれったかったね。。
今度はまたお茶でもしながらゆっくりお話しましょ♪

ところで写真、すごく感激だわ!
同じく私もデジカメで写真撮ってたけど・・う~やっぱり全然違う。。
ますますカメラ、欲しくなってしまったよ。
ブログも始めてみよっかな~。。(影響されまくり!?)
お返事*たれぞうさんへ
そうなんですよー、絶対ハマリそうで、、まだ買う決意つかず、といったところ。
ひとつ買い出したら絶対止まらなそうで怖いです^^;

あ、やっぱり割れてきました?
うちもー。それも最近受け皿のトコにガッツリ穴が開いてしまって
さすがにそろそろ買い替え時。。。って思ってますよ~。
でも、そうなんですよねー。スタイだけってのはないみたい。
セットで買っても超安なのでいいと言えばいいのですけど
わたしも今はIKEAの近くではないので人に頼んだり通販したり、
手数料もかかるしなー、と他検討中です。
MUJIでかわいいの売ってたんだけど、↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076133087
このカエルほどのお得感はなくて迷っているところです。
これ長袖だったらかなりヨカッタんだけどなぁ。
あと、真っ白な無地のはプチプライスで売ってましたよ!↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076126140
お返事*ことママさんへ
先日も昨日もどうもどうも、お疲れ様でしたぁ☆
そうそう、結局話が先行して講座どころじゃなかったわ!
今度はゆっくりー、できるといいね^^

写真、そぉぉぉ?多分カメラの問題ではなく(もちろん多少はあるけどね)
アングルとか枚数の問題だと思うよーーー。
ことちゃんのは◎だったんだけど悠のはねー相変わらず動きが多くて
ブレブレなものばっかりだったのよぉ(泣)
でも、やっぱりカメラ見たら欲しくなっちゃうよね~。
今度思い切って買っちゃえば???
この前言った金額はレンズを2つ買ったからなのー。
通常のもの1本だけならそんなにしないかと思うよっ♪
ブログもぜひぜひ~!
後から振り返るといい思い出だよっ^^* オススメ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
