07-0309



ぼく、カメラマンーーー!
あれこれいろんな写真撮れるんだよぉ^^

わたしがパシャパシャ*やっているせいか、カメラに興味津々な今日この頃。
さすがにどのカメラでもいいってわけじゃないので、
ポラロイド(本物です)をあげてみました。
もちろんフィルムは入ってないんだけど、これ、
何もなくてもフラッシュだけはたける仕組み。
それがおもしろいのか、いっちょ前のカメラマン気分です♪
今度ママの写真も撮ってね~。





IMG_1211-070309


さて、先日までのぽかぽか陽気はどこへやら・・・
今年は雪も積もらず終わるのね、なんて思っていたら先日降りました。
とは言ってももうほとんどないんだけど、
少し路面にも雪が残る感じだったのでブーツ出しました。

実はコレ、高校時代から愛用していてかれこれ10年以上の付き合いです。
まぁ、いわゆる長靴なんだけど、いちお、乗馬ブーツなる名目で売られているAIGLEのもの。
おしゃれブーツと違ってスポっと楽に履けて元気よく歩けるので
とても重宝な1足です。
子供と一緒のときは特に使い勝手がいいなぁと、今つくづくー。

よくよく考えると長きに渡り東京(雪なし)だったので
酷使していたのは高校時代の通学だわ。。。ってことでかなりきれいな状態です。
これからはまた使う頻度増えるなぁ・・・♪


Comment


(^^)。uzuraraちゃんの子供だもの。ステキな写真、いっぱい撮ってくれそう。楽しみだね。

悠くん、遊び方は、ビックリすることもあるんだろうけど、いつも真剣だし、しっかり、ママや大人のことを見てて、その興味や発見を楽しんでいるみたい。うちのなんて最近、意味のなさそうな、とんでもないこと、・・・。こんなことしたこともなければ見せたこともないのにナゼ?って事、ちょこちょこ、しでかしてくれて、イライラしっぱなし。
ダメ!って言わないよう、心がけてるんだけど、イライラが伝わっちゃうんだろうなぁ。そうすると、子供も不安になるのかな。悪循環なのかもしれないね。
お返事*mikariちゃんへ
こんばんはぁ^^お久しぶりだけど元気してたかな?
突然変なお天気になって参っちゃうよね~^^;

イライラ、、、うちもだよー。ってかいろいろな事情も伴って
悠に八つ当たりしてることも多いと思うの。
もちろん同じく教えてもないことやらイタズラやら、、、ダメって言っても
やらかしまくってくれるから、怒ってるんだけどね・・・
頭ではわかってるんだけど、つい言っちゃうよね。
寝顔見て反省するんだけど、やっぱりついつい繰り返しちゃって。。。
mikariちゃんちもそろそろ意思がはっきりしてきだしたかなー?
子供共々お互いなるべく心地よく過ごせるといいね♪
やっぱりイライラは伝わると思うしね。
はぁ、、、、、もう怒ってる自分に嫌気さすわぁ(泣)

カメラ、美人に撮って!ってリクエストしてみるわー。
そのうち、、、「元々が問題だよ」って言われる日も近いなぁ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
