07-0312



ジェルシート買いました。
マグネットぺったんぺったん・・・がいい感じの反応だったので、
欲しいなぁー、購入リストに入れてたんだけど、
よくよく考えたらわたしの部屋ってマグネットくっつくとこないかもー^^;
で、少し保留にしていたのだけど、いいもの見つけました。
これならどこにでも貼れるし、簡単にはがせるし、とってもいいものぉ♪
それも偶然100円ショップに売っていてお値段もプチプチプライス^^!
これならなくしてもちぎっても許せるわー。
もちろんインテリアの邪魔せず遊べるので嬉しい限りです☆

IMG_1222-070312


つづきはことちゃんちで・・・
ことちゃん、とっても上手~!!





IMG_1254-070312


悠は相変わらず我が家にはないおもちゃに夢中です~(*´∇`*)


Comment

そっかー
ジェルシート、買えばいいんだ~d(゚-^*)
うちもシールとかでペタペタ好きなんだけど、
どうしてもシールだと粘着部分が弱くなっちゃって。

ジェルシートかぁ・・・。
あたしの欲しいものリストにいれておこう(*´∇`*)
可愛い!!
ジェルシートお店とかで見かけては気になってたんだけどお洒落でいいね。こどもの遊び道具になるし(笑)今度の26日のランチ楽しみにしてるわー!みんな来れればいいね。男の子コンビ暴れて大変なのが目に見えるけどねー(笑)

こんにちは!
先日はメールどうもありがとうございました♪
ずっとコメントしたかったんですけど、バタバタしていて・・・遅くなってごめんなさいー。

ジェルシート!いいですね。娘もシール遊び大好きなのできっとこれをあげたら喜ぶと思います。
しかも100円!娘にも母にも嬉しいわ^^
今度探してみます。

それではこれからもよろしくお願いしますね☆

100均って意外といいものあるよね。
私も時々利用するよ。
まだまだ破壊王のチビ達にはピッタリのおもちゃだね。

ジェルシートで楽しそうですね~^^
うちもかなり前からあるんですけど・・手にとるとガブーってすぐ口に入れちゃうので飾って見せるだけです(笑)

滑り台やおままごとセット、三輪車!素敵なおもちゃをいっぱいお持ちのお友達がいてうらやましぃわ~☆
人のおもちゃは輝いて見えるみたいですから、きっとすっごく楽しかったでしょうね^^
お返事*りっちゃんへ
そうなのーー。意外とヨカッタよん♪
でもねぇ、うちの子は貼るというよりはがして落としたいタイプで・・・^^;
結局わたしがぺたぺたやってるかもよぉー。
あ、でも、シールよりはやっぱりよいよ!!
ぬるま湯で洗えばきれいになって何度も使えるし
どこに貼られても害はないしねー。
お返事*shouchan411さんへ
うんうん、けっこうインテリアとしてもかわいいよー。
お風呂でも遊べるらしいし、子供も楽しいと思うわ^^
26日、ほんと楽しみーーー☆☆
といってもわたしたちはきっと走り回り組だよね^^;
頑張ってごはん食べよーね(笑)
お返事*Emaさんへ
こんにちは~^^
遊びに来てくださってどうもありがとうぉぉ♪
うちは男の子なのであまり接点はないかもしれないですけど
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします。

ジェルシート、なかなかよいですよー。
シール好きならなおのこと気に入ってもらえるんじゃないかしら?おすすめですっ☆
ぜひ今度探してみてくださいね~。
お返事*bocco mamaちゃんへ
そうなのー。最近の100均はすばらしいーー!って感動すること多々よ。
boccoちゃん以上に破壊王の悠だから、既にこのシートも半分ないの・・・;;
でもやっぱりこの値段だとあんまり気にならなくていいわー。
boccoちゃんもシール好きならぜひぜひ!!オススメよ^^*
お返事*akiさんへ
akiさんこんにちはぁ^^
akiさんのところは既にお持ちなんですねー。
そっかぁお口に入れちゃうとなると、ちょっと敬遠しちゃいますよね。
でもそろそろ大丈夫なのでは・・・?
うちは言えばわかるようになって来たのできっと颯ちゃんも楽しくペッタンしてくれそうな気がしますー。
そうそう、うちって全然おもちゃらしいおもちゃがなくて・・・^^;
かなり刺激されてたみたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
