07-0314



なんとかメドがついたので退院してきました。
見た目はどこらへんが?と疑いたくなるほど元気な父。
来週また入院だし、これからも付き合っていかなければならないけど、
とりあえず一区切りです。

じじ大好きな悠は、もうかまってほしくて嬉しくってまとわりついて離れず・・・
父も久しぶりに戻った我が家になんだかほっとした表情。
わたしも、ただただそこにいるだけでなんとなくほっこりした気持ちで
父の存在と家族の温かさをつくづく感じました。


今回のこと、ご心配頂いたみなさま本当に本当にありがとう(*´∀`*)
とても心強くてひとりじゃないのだ、と励まされ嬉しかったです。
これからもまだまだいろいろあると思うけど、また話を聞いてやってください。







2007-0314
(↑コンデジ撮影:面倒だったので・・・^^;)さぁ、わたしはドレだ??(笑)

そしてそして、唯一の楽しみだったエクササイズも、
とりあえず今日でおしまいでした(*>ω<*)
子供は託児してもらえるし、自分は気分爽快に汗をかけるし、
おまけに温泉つきで思いっきりリフレッシュ!!
とてもとても楽しい3ヶ月でした。
できることならこのまま継続したいくらい魅力的♪
はぁ…残念でなりません( PД`q )
成果の方も体重は1?減↓、体脂肪も14%代に減↓、と
いちお、ありましたよぉー(*′艸')ぱちぱち。

子供と接する時間が長くて濃い分、これからも子供と離れた時間、
自分が楽しいと思える時間が持てたらいいなぁ…って思います。


Comment

ryoko
uzuraraちゃんがどれかわかったよぉ♪
それにしても体脂肪率14%って(・_・;)
痩せ過ぎだよぉ!!!エクササイズの必要ないじゃん!
まあ体力増強のためにもいいけどね~。

↓お父さん大変みたいだね。
でもそんなときに傍にいてあげられるのは不幸中の幸いだね。

この前は電話長くできなくてごめんね~!
ひとまず、退院おめでとう。
いろいろあると思うけど、いつでも話聞くからね。
また遊ぼう!
お返事*ryoちゃんへ
お返事すごく遅くなってごめんね;;
写真、かなり甘いけどわかった~!さすがryoちゃん^^*
だてに10年以上の付き合いやってないねー。
体脂肪、自分でもけっこうビックリな数字だったよ。
でも実際には妊娠前の体型には戻らず(涙)
どこらへんが痩せた?って聞きたいくらいなのよー。

ご心配ありがとう♪うんうん、一緒にいられてヨカッタよー。
お返事*ともへ
お返事遅くなってごめんね。
ううん、ごめんね仕事中なのに・・・(汗;)
いろいろあるよね、きっとこれからもー。
でもそうやって言ってくれると気が楽になるわ。
本当にいつもありがとねっ♪
また近いうちに遊ぼうーーー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
