2006.10.9


*こぐまちゃんのうんてんしゅ*


このえほん、大・大・大好き☆です。

こぐまちゃんも、ハイどうぞぉー。
ぼくのボーロおすそ分け・・・(微笑)

2006.10.9.0


だぁ~いすきなブーブ=3 がいっぱいで、
ものすごいかぶりつきようです。
読み終わってもすぐさま最初のページに戻るんです。
そんなリクエストは延々に続いて、
読み聞かせるこっちの方がちょっと面倒になったりして(苦笑;)
はじめて見たときには、なんと!連続30回・・・ ^ ^;

Comment

覚えてる~♪
こぐまちゃんシリーズの絵本、私自身が小さかったころ大好きな絵本の1つでしたv-238すごく懐かしい~♪やっぱり長く読みつがれるものは良いものなんだねv-219この色使いもまたGOOD!こぐまちゃんにボーロをおすそわけ、優しいねv-22

こんばんは。今さらですが、yuu「くん」だったんですね。とっても可愛い顔なので、女の子かと思っていました!Σ(▼□▼メ)

乗り物系好きですよね。うちはまだ厚紙の(笑)絵本しかダメですが、きっとはまりそうです。

たまごボーロをどうぞしてあげるの可愛いね^^
お返事*きまこsanへ
きまこsanも覚えてるー!?
わたしもね、『しろくまちゃんのホットケーキ』、ていうのが
可愛らしくて一生懸命で大好きだったのー(*´∀`*)
悠はブーブが大好きだからコレが気に入ったみたいなんだけど、
徐々に増やしていこうと思ってるんだぁ♪
今もなお受け継がれている…
そうそう変わらぬ人気の賜よー。
最近こんな風におやつを配っています(笑)
お返事*羽音さんへ
ハハハッ、びっくりぃ~だけどけっこうよく間違われるんですよ、実はf^_^;
わたしが微妙な格好をさせていりのと
ぽかーん とした顔だちのせいみたいです!
生まれたときはとっても凛々しい顔だったんだけどネ(〃_ _)

ブーブの絵本。ここまでヒットするとは意外でした。
ボードブックでも可愛らしくブーブの絵本あるといいですねっ。
なんだかわたしも反応が楽しみ♪
みんなにおやつをあげたりお片付けをしたり
最近そおいうことに前向きなカレです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
