07-0319



リサとガスパールのお買いものエコバッグ、うちにも来ましたよ~。
ビビッドな赤でカワイイぃー!!ナニ入れようかな~、って考えたけど、
大きくてハードな絵本があるのでそれをちょこんと入れてみました。
そのうちもっとよい活用方法を思いつくかも!
みなさんは何入れてますか・・・?

リサガス好きの悠も、「リチャチャー」を連呼してきゃっきゃ♪
お部屋の中がまた一段とカラフル仕様になりました^^

そうそう、札幌にはパスコのパン、ないんですよね~。
だから今までのお弁当BOXなんかはとにかく母に頼んで集めてもらってたんです。
でもこれからはわたしが食べる食べる(笑)
早速次のに向けて頑張らなくっちゃ!!


Comment

おひさし~
PCから久々閲覧!笑(いっつも携帯からです^^;)
リサ&ガス可愛いね!!
やっぱりそのビビットな色がイイネ!
私はベネロペもスキ。

パスコのパン・・・そういえばないね!
最近、ロバパンとかトマのパンや知ったよー
来週の27日で北海道生活一年だよ。早いな・・・。
この週末は札幌へ行ってきたよv久々無印いけて嬉しかった♪
でも欲しいベビーは売り切れ;;
次はいついけるのかしら・・・;;

uzuraraさん、体脂肪14%!!?痩せすぎでは!
というか、羨ましい!!!
私なんて・・・24%だよ~><爆

私も必死に集めてるよ。ただ、パスコのパンってシールついてるの少なくて困るわ。早くバッグゲットしたいわ。

あぁ~!もうポイントたまったんですか!
バックかわいい~♪
実は私もためてるんですが、まだ12点なんですよ~(汗)
期限までにためれるかしら(笑)
お返事*ri-naちゃんへ
ri-naちゃん、こんばんはー。
わたしもいつもスルーでごめんね;;
リサガス、かわいいよね~!あのぽわんとした感じがスキ☆
うんうんペネロペもいいよね。

そうそう、前にね必死にパスコを探してたんだけどないこと判明。
そっちだと日糧パンとか有名じゃない?
うちの近くにbigな工場があったよー。

移住後早一年なのね~!今は猛烈に寒いよね。
札幌までも旅だしね・・・なかなか不便なトコだよね~。わかるわかる。
でも今行ってる小児科すごく魅力的だけど!!

あ、体脂肪ね~。そうは言われてもブヨブヨで、どこらへんが?って感じよー。
お返事*ともへ
あ、やっぱ集めてるー?うちは今実家だからさぁ、
朝食に食パンをパスコにしててもらって、毎朝4枚減るの。
だからけっこう早く溜まるほうなのかもー。
でも、確かになぜかシールないのあるよね・・・なんで?
わたしも常々疑問なのよー。
お返事*akiさんへ
akiさんも集めてらっしゃる??カワイイですよね~。
こういうのもきっとそのうちオクとかで売られる日が来るんでしょうね~(苦笑)
うちは今実家で、悠とおじいちゃん以外の4人が毎朝食パンを消費するんです!
なのでわたしだけの力でなく(笑)溜まりましたー。
akiさんもモリモリ食べて頑張って~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
