07-0321



久しぶりにパパに会いました。
じじのお見舞いも兼ねて昨夜こちらに来てくれました。
空港でのドキドキのご対面は・・・見つけてもきょとん。。。^^;
ママの後ろに隠れて認識せず。
さすがにパパはショックを隠しきれない様子でした。
でも、子供のキオクなんて、こんなものです。よね?


じじの病院へお見舞いへ行ったあとは、
せっかくパパとご対面したのだから思いっきり遊ばなくちゃ!と
今日は3人で富岩運河環水公園まで出かけお散歩。


IMG_1361-070321


大好きなボールを蹴飛ばし、あっちふらふらこっちふらふら。
追いかけるパパは元気な悠に嬉しいけどちょっとくたびれた様子。
数ヶ月会わないだけで動きは活発俊敏になるし、言葉も意味を理解したり話したり、
とにかく驚きの連続だったようです。












 わたしは毎日接しているから、
 まぁこんなものかなぁーと
 思ったりしてるんだけど
 やっぱり着実に成長しているのねー。



sozai-town


そうそう、昨日3/20は記念すべきパパのお誕生日。

IMG_1336-070321

今年は特別なことはせず、中華でランチ、
おうちでまったり大好きなスイーツをたらふく堪能しました

コース料理もやっている’リトル上海’(中華)に行ったのだけど
ご飯にあまり興味のない悠が暴れたり騒いだりするのでは・・・?との
かなりの心配をよそに、大好きな麺やあんかけ、鶏団子、杏仁豆腐に加え、
ここは、ひとつひとつの円卓が仕切りで区切られていたこともあって
落ち着いた感じで、悠も食べることに集中できたみたいです。
ひたすらモクモクでしたもーん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なのでかなりのんびりゆったり、ランチできました。
家でもそうですが、どうも大勢でガヤガヤした状況でご飯を食べるのが苦手なようです。
じっくりと付き合ってあげるとおとなしくよく食べること、最近判明です。





2007_03030026


このタルトに加え、お彼岸なのでおはぎと、
あと大好きなモロゾフのメープルクッキーを山盛り食べてました(笑)

パパ、お誕生日おめでとう heart03


Comment


久しぶりの再会o(^-^)o
親子の絆は強いよね。これから益々パワーアップする悠くんにはパパの存在は大切だよね。早く一緒に暮らせる日が来ることを願うわ。
uzuraraさんもママとパパの二役、本当にエラいと思うわ。悠くんは大きくなったらママ思い子になるはずだよ。

久しぶりにパパに会えて、よかったねー悠ちゃん★
ママもホッとしたのでは?
とってもとっても貴重な時間を、過ごしていたんだ
ね(*^_^*)
人ごとながら、この写真見てるとホント早く一緒に
暮らせるようになればいいな、って心から思うよ。



お返事*bocco mamaちゃんへ
そうなのー。これから益々男らしく(笑)なるのよねー。
パパにもそのことよくわかったんじゃないかしら?(と思いたい:苦笑;)
そうなのー二役は大変だわ。
大したことはやってないけど、パパがいてくれたらなぁ~って
思うことはよくあるから、
早くみんなで仲良く暮らせる日が来るといいわ!!
ママ思いになってくれるかなー?だと嬉しいな(*´∇`*)
お返事*ことねママさんへ
そうなののー、よかったよぉ。
やっぱり父パワーは偉大ですわ。悠は大興奮の連続だったよ。
わたしひとりでは補えないことも多々あるなぁと思ったり、
自分の時間を持つという意味でも仲良くみんなで
暮らせる日が来るといいなぁーとつくづく思ったわ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
