07-0327



いつもごひいきにしてくださっているみなさま、こんにちは(*´∇`*)

私ごとですが来月4月からバタバタと環境・状況が変わることとなり、
ブログの運営も納得いくものにしていけるのか?、どういう方向性でいくのか?、など 
少し考えるところがあって今回ひとつのお知らせをさせて頂くことにしました。

悠の育児ブログなのでなるべくその路線を変えずに・・・!とは思っていますが
保育園に行くことでこれからは一緒にいる時間も少なくなることもあって、
きっと今後は、今まで以上にわたし自身のことやわたたしの気持ちといった
プライベートなことも出てきてしまうのではないかなぁ…と思うんです。
そこで、より親しくさせて頂いてきた方にのみという形で
パスワードの再配布をさせて頂くことにしました。
今回はご自身のサイトをお持ちの方(HP、ブログ、mixietc)と、
お持ちでなくともコメントを定期的に頂いている方、
こちらのみなさまにお渡ししたいと思います。
突然の勝手なお知らせで、パスワードをお渡しできないみなさま本当にごめんなさい。
今まで悠の成長を見守ってくださって本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)
またいつか、ご縁があることを心からお祈りしていますね。

※配布については順次ご連絡させて頂きますのですこしお待ちくださいね。




Comment


保育園いつから?4月はなんとか都合つきそうよ。

保育園いつから?4月はなんとか都合つきそうよ。

衝撃のお知らせ・・・でも、すごく分かる。。
私も4月から仕事始めたらブログの更新遠のくんだろうなーって思うし。
お互い環境が激変するけど、せっかくこうやって出会えた縁、大切にしていきたいね!
そうそう、私も画像に手書きの字入れたいんだけど、うまく行かないのよ~。今度会ったらまた教えてね♪

麻衣に手紙を書いてはやめ、書いてはやめの一週間でした
久々にブログにお邪魔してなんだかほっとしました
まだ書き足りないけどもう仕事にいかなきゃなので
またね!
お返事*ともへ
保育園は4/3からですの・・・
なのでもうあまり時間がなくて^^;ハハっ。
でもしばらくは慣らしなのでまた時間をみて会いましょう♪
お返事*ことねママさんへ
そうなのー。ってか保育園行くようになったら悠のネタは?と
考えちゃって。。。
まぁそれでももちろんいろいろあるだろうけど今みたいに気ままにカメラ持ってー!
っていう感じではなくなりそうだし。
迷ったんだけどさらなるパス制にしました!
そうねそうね!わたしことねママさんとはすごく話しやすいし
おうちも近いし、これからもよかったら仲良くしてね♪
お休みの日とかまたベビも合わせて遊ぼうね^^
文字の件了解です☆☆
お返事*MIEUXへ
おひさしぶり。ごめんね、この前はいろいろと思い出させてしまって・・・
手紙ありがとう!今度気が向いたら出してみて。
わたしも最初手紙に書こうと思ったけどとても難しくて結局やめてしまったのよ。
だからまた今度会えた時にでも話ができたらいいなぁと思っています。
ちなみに今は、、、やっぱり治療後が少し辛いみたいだけどとても元気よー。
なのでスキなことやったらいいと思う、ということでみんなかなり放任ですー(笑)

久しぶり。なかなかお邪魔できなくて・・・。

悠くん、保育所にいくのね。
たしかに。保育所での出来事は、先生から聞くだけだものね。
お友達といたら、今まで以上に成長早いんじゃないかなぁ。
いろいろな事、覚えてくるの、楽しみだね。

おうちで、新しい事をして見せてくれた悠くんのことや、uzuraraちゃんの気持ちのこもった育児ブログ、もっともっと、楽しくなるとおもうな。
お返事*mikariちゃんへ
いえいえ、こちらこそなかなかmailとかもできなくて・・・^^;

そうなのー来月からいよいよ保育園だよ~^^*
最初はきっとべったりで泣くんだろうなぁーと思うけど
お友達いっぱいだし、きっと楽しんでくれるようになると思うわ。
手が離れて楽になるなぁと思う反面やっぱり寂しい気持ちもいっぱいだよー。

ブログ、そうなるといいんだけどねー。ありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
