2006_10100038


朝起きてしばらくすると、
見慣れないおかお。

  ・・・・・・・・・・・・

ムムっ、鼻からタラ~っと赤いものが・・・

2006_10100026



先月末から風邪ひきさんで、鼻水もいっぱい垂れていたのです。
が、その鼻水が真っ赤になって垂れているから
もうビックリ!!!

結局耳鼻科で見てもらうことになりました。


結果は、なぁんてことはない。
おそらく棒のようなもので遊んでて
鼻の奥の方にまでブスっと差してしまったみたい。
「傷になっていますねぇ」 とおじいちゃん先生。
キレイに吸引してもらって消毒してもらって
数時間後にはきれいな鼻水(笑)になりましたよぉ。


それにしても鼻水って小児科に行くよりも
耳鼻科に行った方がきれいになっていいですね。



2006_10100041




帰りに大通り公園でパパの帰りを待つ2人。



2006_10100033.0



Comment

おっ(*゜ロ゜)ノ
噴水写真きれいで悠くん幸せだな~(^ー^* )
と思えば!
びっくり(*゜ロ゜)ノハナヂ(i д i)ちゅらそうだゎん
私も次からは耳鼻科に連れて行こう思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*io*さんへ
最近めちゃくちゃ動くからなかなかピタっ!
っていう写真が撮れないのー(^◇^;)。。。
だからこーいうの貴重かも(汗)
鼻血、本当にビックリーー(*>ω<*)だったのです!
わたし、自分が過去一回しかでたことなくて、
耳鼻科も一度も行ったことなくて
もう焦りまくりでした。
でもただの傷で安心!
あ、風邪気味で鼻血…、って説明したら
『うちでは診れません』と総合病院案内されたとこ数検!
どうやら危険な病気と判断されたみたいです。
説明するときはかなり細かく言った方がいいみたい。
お返事*ないしょコメさんへ
わたしも数か月PC使えなくて、
えぇー、過去記事どうするのよぉ(゚PД`q゚)と…
でもなんとかメモ程度で乗り切りますから(笑)
一緒にガンバロー!!
どうぞどうぞ今後も宜しくお願いしますねo(^-^)o
連絡先了解ですっ。
後ほどまた。
めちゃかわいい!
すっごい綺麗に撮れてるけどもしかして一眼レフ??

鼻血って体質もあるのよね。(悠君ぐらいの年齢だと分からないけど)
私は喉の手術で鼻にチューブを通した時以外は鼻血を出したことが無いの!
そうかと思えば、友達でしょっちゅう出してた子がいた。

確かに鼻関係は耳鼻科がいいよね。小児科行ってまわされた事数回!!
お返事*テディママさんへ
写真、う~んとコレはfinepixのs9000ネオ一眼というヤツです。
一眼レフのようにレンズ交換しなくても
一本で望遠まで賄えて
動画機能も付いているのでなかなか使い勝手がよいのですよー◎
EosKiss(一眼レフ)も併せて使ってはいますが…

喉からクダって…想像しただけで倒れそうわたし(゚PД`q゚)
それは鼻血どころではなかったでしょー!

あ、そういえば小学生の時、しょっちゅう鼻血出して
ティッシュ詰めてたコいたーー(○^艸^)
ほんと、体質によって全然違うよね。

小児科たらいまわし、うんうんうちもー!!
なんだかいっぱい薬出されたけど治んないよぉ、みたいな…(-"-;)
やっぱり最後は専門家だわ。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
