07-0330


今日は雨。。。



いろんなモノが消えてゆく。
………なぜ??

オーボールもウッディクリックもお気に入りだったリサの絵本も…
その他ミニカーたちは数知れず・・・(-_-#)


自分でどこかに隠して来ちゃうみたいなんだけど
監視してるわけじゃないからそれがどこなんだか…
狭いマンションではどこに行ってもほとんど目が行き届いたけど、今は一軒家。
それも各ヒトの部屋に自由に出入りしているものだから質が悪いのよね。
基本、わたしがずーっと見てるわけじゃないからナオサラ…
最近はなるべく在庫確認チェックをするようにしてるけど
きっと何かが起こらなければ出てこないなぁ。。。(〃_ _)σ∥

あ、そいえばおもちゃじゃなくって本物の車のキー、
そうスペアキーもひとつ紛失中。ちょっとワラエナイ(泣)

もちろん隠した本人も既にキオクない様子(苦笑)

Comment


わかるわかる~!
本当にいろんなものをいろんな所に置いてくるから困るよね!
うちのパパそういうの探すの得意なのかどんなに探しても見つからなかったおもちゃで普通に一緒に遊んでることがあってびっくりした。
そしてmyuも忘れた頃に引っ張り出して遊んでるからおもちゃは探さないことにしたよ。

おもちゃはいいけど生活に必要なものはちょっと困るね。

PS.パスワード了解!
お返事*ryoちゃんへ
あー、やっぱり?でもご主人見つけるのうまいんだー。いいなぁ☆
偶然なのか必然なのか、我が家に来て探してもらいたいよぉ^^
そうそう、必需品の紛失は本当に困るのー。
これから益々イタズラが進むだろうから気をつけなくちゃー^^;

おもちゃ、なくなるよね~。
うちはおままごとの数が多いので(笑)
よく行方不明になります。
散々探しても出てこなかったのに
ある日ひょっこり出てきたりするんだよね。
不思議・・・。
ウチの場合は
スピーカーの穴の中に隠されてたり
あんまり私がさわらない引き出しに入ってたり
子供って意外と隠すの好き?
お返事*たれぞうさんへ
そうそう、たれぞうさんちは絶対!大変そうーー。
おままごとの数半端じゃないですもんねー(笑)
でもほんと!ある日突然出てくるとビックリ。
実はうちも数日前にどこからともなくミニカーとオーボール出てきたの。
なくなるわけはないけどなぜ???とやっぱり不思議。
お返事*MIEUXへ
あ、同じ!!!実はうちもスピーカーの中にちいさい人形入ってるのー。
でもどうやっても取り出せないんだけど・・・(怒)
そうかもねー。わざと隠して楽しんでるのかも!
もう少し大きくなったら聞いてみるわ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
