07-0402
 ※↑コンデジにて



今日はいざお買い物!!と大張切りでおでかけでした。



heart03 本日のお気に入り戦利品!!

IMG_1620.0


この前から気になっていたセラフのズック。
サックスブルーのチェックがなんともかわいいー(*´∀`*)
ベージュもあってそっちもかなり◎だったんだけどこの色とチェックの大きさが可愛くてコレに!
保育園の外履き用です。
悠の通う保育園では特に指定はなかったのだけど
近くの保育所ではこういうゴムで調整できるタイプの指定があったとの話を聞いて
コレに決めました~。
いずれ自分で履くことを前提にしているようです。
コチラのズック少し大きいようでサイズ選びを少し迷ったけど、
まぁすぐに履けなくなるよねー、と普段のサイズ13.5cmを買。
どろんこになってしまうのか・・・と思うと切ないけど、
ぷちぷち*プライスなので、まぁよしとしましょぉー^^

 セラフ詳細は←から。 




さてさて、そんなお買い物の間、、、
ずっとお利口にしているなんてできないよぉー、という悠のために
近くの公園でのびのびーしました。
ハッスルしすぎで水溜まりめがけてダーー。
ママは焦ってはぁーー。
一生懸命走るも間に合わず結局泥まみれ。ん、もうっ(怒)

2007_04030043



おまけにランチタイムに食べ残したサンドウィッチと今ほど買ったばかりの悠のおせんべ、
気付いたらカラス、食べちゃってました。°・(>_<)・°。
それもほーい、と袋ごと持ち去って、安全なところを確保してパクパク…(悲)
カラスさま、賢すぎです~(泣)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
