07-0403



とうとう入園式の日になりました。
あいにく晴天とはいかずぽつんぽつんと雨模様。
わたしのココロもどこかしら寂しくってすっきり晴れません。

とは言え、朝から慌しく準備に追われこれまでの悠との思い出の時間に浸る暇もナシ・・・(笑)
到着してからもおとなしくしていたのはものの20分くらいで
入園式が始まる頃にはあちこち走り回りたくって仕方のない悠でした^^;
せっかくの記念日なのでカメラを持参したものの、
追いかけたり抱っこしたりなだめたり、正直カメラどころではなく結局1枚も撮っておりません(苦笑)

せめてこの元気さを武器に!、
これから楽しい保育園生活を送ってくれることを祈っています。


IMG_1618-070403
園のいりぐちにて・・・ママと。



Comment


入園おめでとう!!
子供は馴染むのが早いからきっと毎日楽しんでくれるよね。
一緒に過ごす時間も大切だけど、離れてみるのも良い経験だわ。
♪会えない気持ちが~愛育てるのよ~♪って歌あったよね。
悠くんがますます急成長しそうな予感。
お返事*bocco mamaちゃんへ
どうもありがとう^^*
これからどうなるのかと不安も多いけど、そうねー早く馴染んで楽しんでくれるといいわ。
そうそぉ、そんな歌♪あったわーーーー!
ありがとう、何だかより元気でたわ。
切なくなったら歌ってみるわね~(笑)
成長、、、おうちでできなかったことが少しでもできるようになってくれたら嬉しいわ。
今度会うときが楽しみ♪boccoちゃんも女のコらしくなってるだろうなー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
