2007_04080003



ようやくこちらにも春到来です。
サクラ見に行ってきましたヨ♪

さすが日曜でおまつりもやっているとあってものすごいヒトの波。
大盛況のようでした。
残念ながらサクラはもう一押し!満開の一歩手前でした。
でも咲き誇るほっこりとした薄桃、とてもきれいです。

2007_04080008

散ってしまう前にまた見たいね(*´∇`*)

この後、ベビーカステラをほおばる悠(笑)
やっぱり花より団子でございます・・・ヽ( ´¬`)ノ



IMG_1712-070406

こちら、6日に植物園の無料開放に行ったときのもの。
’プリンセス雅’
やっぱり七部咲きであと一息というところ。寒かったぁ(泣)




地元でもおまつりでした。
山車(だし)をひきながら唄に合わせて踊りながら朝から晩まで練り歩く・・・
わたしも小学生時代はこちらの踊り子としてお世話になりました。

2007_04080019


なつかしぃなぁ・・・ このお祭りを見てなんだかとってもホっとしたような気がします。
しばらく北海道にいたのでなかなかこういうおまつりってなかったのですよね。
あちらはそういう古き伝統がないのでね。。。
そぉいえばサクラも気づいたら終わっててちゃんと見れてなかったような・・・^^;

ひさしぶりに 和ごころ 感じました(*μ_μ)


Comment


今日はハガキありがとねー♪
でもあれからラッピング探したりしてて、結局まだ試し印刷もできてない状態・・。
悠ちゃん、お熱に転落で大変だったね(>_<)
うちも昔階段から4段転落したけどさ。
本人も怖かったし痛かっただろうけど・・ママの心も相当痛むよね。
でもこればっかりは、どうしようもないもの。
何より、たいしたことがなくて良かった良かった。
早く悠ちゃんの風邪もケガも治りますように。

そうそう、琴音もまたまた鼻水&咳が出だしたのよ~。
たぶん風邪だわ(涙)
明日熱が出なきゃいいんだけど。。

お返事*ことねママさんへ
いえいえお役に立てばいいけど・・・
うまくできることを祈ってるわ!!
そうそう、なんだかこの週末は大変だったわ。
ことちゃんも階段から落ちたことあるんだー、
その時は生きた心地しなかったでしょぉ?わたしもよ(泣)
うん、でも本当にたいしたことなくてヨカッタよ!
風邪もなんとかすぐ治るといいけど、今朝は微妙なところで
行くか否か悩み中!
ことちゃんも早速もらってきた?
気になるなら早めに病院行くのも手だよ!
※わたしが行ってる近所の病院ね、いつもは激コミなんだけど
昨日は15:30くらいに行ったら誰もいなくてすぐに診てもらえたわ。
近いのでいざ!というときにはいいよ^^
先生は優しいしね♪
キレイな桜~☆
こんばんは☆先日はメールありがとう(*^_^*)
きれいなさくらまつりだね!水辺に咲く桜って、情緒があっていいなって思います♪関東の桜は散ってしまって葉さくら状態です(涙)
最近こちらにご無沙汰しちゃっていたので、新しいパスで久しぶりにお邪魔したら・・・悠くん保育園入園を知って、びっくりしたよ!uzuraraさん手作りのスモックとか、可愛いね~忙しいのにあんな可愛い手作りができるなんて!私は不器用だからムリ。。。uzuraraさんみたいに手作りできるお母さんって素敵☆☆☆
色々と忙しい毎日だと思うけど、身体に気をつけてね◎
お返事*きまこちゃんへ
ううん、素敵なnews、こちらこそありがとねー♪
新たなエネルギーもらえて嬉しいわ^^
こちらは地元でも有名な場所でお城や川があって情緒も満点なの。
今回は父と一緒だったから上2枚のお写真は父撮影なのよ。
まだまだ至って元気です!
そちら、もう散っちゃったのねー。サクラって本当にあっという間だよね(涙)
来年はきっと賑やかなお花見になるね、ふふふ楽しみ♪

そうそう保育園、急遽行くことになったのよー。
父のことがあったのがメインだけど、ものすごく手がかかるようになってきて
ちょっと精神的にも辛かったからちょうどいい時期だったかも。
これから楽しくいってくれることを祈ってます!
ハンドメイド、全然大したものじゃないのー^^;
きまちゃんだってすぐに作れるわよ!!
それに幼稚園くらいになったらママ手作り指定!なんてトコもあるから
嫌でもやんなきゃかもよーーーー(笑)
そちらこそ体にはくれぐれも気をつけて楽しい毎日を送ってね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
