07-0405



ことちゃんが遊びにきてくれました。

でも、、、相変わらず譲れない年頃の2人。
まだまだおもちゃの取り合いで上手に遊べません。
ママたちもゆっくりお茶を飲んでー、とはいかず、残念・・・^^;

IMG_1651-070405

でもでも最後にこんなかわゆい*2ショット!!
動いててブレちゃったのが悔しいわぁー。
このまま すすすーぅ っと眠ってくれれば大喜び!だったのだけどねー、
なかなかママたちの思いどおりにはならないんですよねぇ。

ことちゃんは悠よりも5ヶ月ほどちいさいのだけど
とってもおしゃべりが上手で、最近そんなことちゃんのおかげか?
悠もいっぱいお話するようになったんですよね~。
ことちゃんどうもありがとう^^
そしてことちゃんママもいつも遊んでくれてありがとう^^
ママはとっても話しやすくて気の合う(と思ってるのはわたしだけ?)お友達ができて嬉しいです~♪
これからもお互い忙しくなるけどどうぞどうぞヨロシクね。


Comment


こちらこそ、先日はお邪魔させてもらってどうもありがとう!
お部屋はとっても素敵に飾ってあるし(私好み)、楽しいおもちゃもいっぱいあって、琴音もママもとても楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
かわいいヘアピンも編んでもらって、ありがとね★
会ってすぐからこんなに仲良くなれるお友達は高校生の時以来だわ~♪
ずーっとこの環境でいられたら楽しかったのに・・仕事復帰が残念でたまらないぐらい。。
また土日とかでも一緒に遊ぼーね。

悠ちゃん、保育園でお昼ご飯で遊んでたんだ(笑)
確かにじっくり落ち着いて食べれるような雰囲気ではないもんね。きっと徐々に上手に食べれるように先生が促してくれるよ。。
うちも月曜からお昼ご飯食べてくるんだよねー。
ちゃんと食べてくれるかな・・ちょっと楽しみだわん。




お返事*ことねママさんへ
いえいえ、素敵だなんてとんでもないわよー。
ふるーーい一軒家ですから・・・^^;
でもすこしは楽しんでもらえたようでヨカッタわ♪
パッチンはあんまり時間がなくて適当になっちゃってゴメンネ;
今度春~夏ものを考えたら一番にお渡しするわね~*^^*

あー、よかったぁ。いつもかなり強引に誘ったりお願いしたりしてる?と思ってたのぉ。
この年になってくるとなかなか気心の知れたお友達を作るのって難しいと思うんだけど
ほんと、すぐに仲良くなれて正直ビックリ&感激なのー。
うんうん、こういう生活が続けばいいのにね~。
わたしの仕事がうまく決まったらうちにおいでよぉ(笑)
週末、ご主人・ご家族の都合さえOKならわたしはいつでもウェルカムよー^^!

そ、そうなのー。想像つくでしょ。
わたしが行くまではそれなりに座ってたみたいなんだけどね・・・
これからしっかり教育していただきましょ!!(苦笑)
ことちゃんは食に関しては絶対大丈夫よー。
むしろそれで少しはご機嫌になってくれるといいね。
※我が家お熱で明日おやすみ予定になってしまったわ(泣)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
