2006_10100029


雨のため、スリングでお出かけ♪

実はとっても久しぶりな出来事。
9kgを超える悠を抱っこして・・・
なぁんてちょっと無理なんですもの。




おもぉぉーーい!!(素直すぎ)

しばらく抱っこしていないと、ちょっと辛いですね。
でもって、いつの間にこんなに成長したのか・・・




ベビたちを疲れさせて
ようやくママたちの至福の時間。
お決まりのドトールへ。
つかの間の休息(微笑)

2006_1010



Comment


私も時たま出先でスリング持って来れば良かったかな?
と思うときあるけど体重考えるとやっぱり( ̄▽ ̄;)・・・
つかの間の休息=至福の時←ホント!ホント!
お返事*io*さんへ
そうなのー、さすがにこの体重になると
スリングとてしんどい…(*>ω<*)
でもこの前そう思って持って行かなかったら
なんと途中でネムネムになって、
思いっきり後悔でしたよぉー(T_T)
やっぱりイチオ必要っぽいです(笑)
至福の時、毎回短いんだけど…
なんとか眠らせて(笑)もう急いで静かにおしゃべりです(笑)
やっぱりこの時間がなくちゃ
息詰まっちゃうよねー!!
わかる!
半年お兄ちゃんゆうくんだけど、体重はすっかり同じみたい(笑)
重いよね。
私は朝のお昼寝のときはおんぶして掃除機をかけるの。
そうするとすぐに寝てくれるんだよね・・・。
でも、やっぱり重い。でも、他の方法で寝かすのも大変で・・・。

だけどうちのおじいちゃんは大人しくベビーカーに乗っていても抱っこしたがるの。
ある意味、すごいと尊敬!
お返事*ryoちゃんへ
うんうん重すぎだよねー。
おぉっとーついにmyuちゃんに追いつかれちゃったかぁ(笑)
でも今は10kgくらいになったからさらに重いよー(*>ω<*)
おんぶしながらお掃除、???掃除機の音で起きない?
うちはねー毎回添い乳よぉ。
昔は抱っこで寝かせてたんだけど、
やっぱり重くて…
それに時間もかかるから添い乳の方が楽ちんー♪

おじいちゃまパワーさすが!!
ryoちゃんパパのmyuちゃんに対する愛情は
ピカ一ね~(○^艸^)
パパ、しっかり遊んであげないとさらわれちゃうぞー(笑)
ちなみにうちもわたしのおじいちゃんがそんなカンジ。
恐るべし80歳!

uzuraraさんこんにちは!
やっとコメント残せます~。お知らせいただいてからなかなかこれなくてごめんなさいね。

新しいブログも素敵~。
uzuraraさんらしい感じです♪

スリングでのおでかけ、辛いですよね。
りっぷも9キロ弱なのでもう肩がパンパンになっちゃいます。しかも最近は歩く!降りる!で大人しく
スリングに入ってくれないので、こまっちんぐ(笑)

ではでは、これからもよろしくです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*ちっぷさんへ
遊びに来てくださってどうもありがとうございます(*´∀`*)
ちっぷさんみたいに素敵な写真がいっぱいだったらバーンって
載せたいトコなんだけど…
でも日々頑張ってみますね。
いつかちっぷさんの可愛らしくって素敵なブログに近付けたらいいなぁ~。

りっぷちゃんも歩きたぁ~い!なんですね(笑)
うちは今少し落ち着いたのだけど
やっぱりイナバウアーで暴れん坊になったこと多々で
やっぱりこまっちんぐー(笑)でした。
重い上にじっとしててくれないと大変ですよね。
しっかり歩けるようになったら少し落着くかな~っと思いますヨ

ではでは今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^*)
ないしょコメさんへ
わざわざ連絡ありがとー!
今から伺うの楽しみ♪だわ(*´∀`*)
後ほどゆーーっくりとネ!!
わかんないことがあったらいつでも聞いてねっ(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
