20030413



今日は 結婚式*記念日 でした。


比較的何事も’マメマメマメこ’なわたし、ですが(悲しいかなA型の血)
ここのところのバタバタにすっかり忘れていたのヾ(;´▽`A``
実は、カレからの よろしくネmail で気づいたほどです(笑)

何事も無頓着なカレにお祝いされるとは思ってもおらず、
はたまたそんなことは今までで初めてのコト?かしらねー、となんだか妙におかしかくって、
ちょうどその時電話中だったなつかしの友人と笑ってしまったほど・・・ ふふふ(*´ー`*)


去年も確かブログに書いたけど、月日の流れるのは本当にあっという間で
こういう節目にハっとさせられます。
当たり前のようにやってくると思っている来年が、何も約束されたものでないのだと
つくづく感じる今日この頃。
この瞬間はもう二度と戻らないのだから、今を大切に、本当に大切に
生きなければいけないなぁ。。。と、心から思っています。
みなさまもぜひぜひ日々大切にね♪



2007_04120012.0


ささやかにひとり記念日。
悠にはないしょで ’さくらロール’ 食べました。
塩漬けの桜が甘すぎずいいアクセントになっておいしかったです~(*´∇`*)
満足満足♪



Comment

おめでとう♪
人の記念日ってどうしてこうも早く訪れるのだろう・・・。
早いなぁ。
パパからのお祝いメールで気がつくなんて幸せだね!
離れているからこそuzuraraちゃんの大切さが身にしみているのかも。

そしてゆうくんに内緒でケーキ!わかる気がする(笑)
見つかると半分は食べられちゃう・・・。
お返事*ryoちゃんへ
ほんと、ビックリするよねー。
よくよく考えたらryoちゃんと出会ってからも既に12年・・・うぅ、早い^^;
パパね、マメじゃないからいつもはね、だいたいこういうことは覚えてないんだけど
うんうん、最近悠と離れて暮らしてるからいろいろ考える時間や想うことがあるのかも・・・
ただビックリ~だったよぉ(笑)

ふふふ、やっぱり内緒で食べるよね~。



ホント、段々自分の記念日は忘れていってしまうように思います。
家族が増えれば尚のこと。。。。

でも、旦那様が覚えていてくれたのはいいですね。うちも結構ダンナの方がそういうのちゃんと覚えていたりしますよ。

ケーキいいなぁ。うちも内緒にするなぁ。でも、最近ヤツの嗅覚が鋭くて(笑)寝てても起きてきそうだからなぁ
おめでとう\(≧∇≦)/
記念日だったんだね!
ご主人サマ、覚えててくれてるんだね(*^_^*)イイナァ

確かに日々は過ぎるのが早い~
育児奮闘中だと余計にね!
子供は一年で著しく成長するのに、自分は全然だしなぁ(涙)
日々大切に過ごしたい!

お洋服分けてるんだね~西○屋みんなそうだった(笑)あとシマムラとかね!
うんうん、スモックは担任の先生が着せてくれてるんじゃないかな!
ただスモックって暑くなるから、(半袖一枚だとしたら+スモックで2枚着るからね) 夏何かは半袖スモックが良いかもね~
夏は 下着+スモックみたいな!

ケーキいいなぁ!GWにはダイエット解禁だから(爆)…ふふ( ´艸`)ふ
お返事*羽音さんへ
やっぱり。。。忘れちゃいますよねー。
唯一覚えてられそうなのは子供のお誕生日くらいじゃないかしら???
主人は、なぜ覚えてたんだろーーー!?(笑)
今まではわたしの誕生日すら忘れるほどのヒトなのになぁ、不思議ー。
羽音さんちはご主人がしっかり覚えてるのね!いいことだわ~。
男のヒトからのさりげないお祝いってなんだかドキっとしない?

フフフ、やっぱり内緒組~?
見つかったら絶対になくなっちゃうもんね^^;
お返事*ri-naちゃんへ
いやいや、今回初めてのことよー、カレが覚えてたの(多分)
いつもはわたしがギャーギャー言ってるのよぉ。

うぅっ、痛い、、あぁイタタ・・・だわ。
ほんと子供の成長ってものすごく早いのに、わたしもまったく進歩ナシ。
どころか何だか記憶力はなくなるしやる気もなくなるし、テキトーーになるし
老化してるよねーーー^^;
日々大切に過ごさなくちゃね!!

あ、やっぱり使い分けしてるヒト多い?
シマ○ラ、すごく近くにあるからわたしも利用!
この前偶然レジで同じ園のママさんに会ったわー。皆考えることは同じなのね。
スモックはね、今のところ家から着させてるのー。
暑かったり汚れたりしたら脱いで!って思ってるんだけど今のとこ変わった様子なし。
先生に、制服用にしてるスモックです、って言っておいた方がいいかなー??どぉ?
夏は半袖、そだね!絶対に暑いもんねー。
ri-na先生!これからもわからないこと出てくると思うけどよきアドバイスを~!!

ダイエット頑張っ^^*
わたし、よく痩せてることについて聞かれるけど、特に何もしてないの。
ただ、ものすごい量、そうだなぁ、一日2ℓ~4ℓくらい、の温かいお茶
(おばんちゃメインでウーロン茶とかジャスミン茶とか)を飲むの。
あとはやっぱり歩く!!
そして高カロリーなものをいっぱい食べる(笑)
って最後のは問題だけど、早くケーキ食べられるといいね♪


まだ自分では脱げないからねー。そちらの園は、一度はお着替えするのかな?
私の働いてた園は外行った時は必ずお着替えするから、帰りスモック着てたなら(ストックの)先生も分かってるんじゃないかな。
って意味分かるかな^^;)文章下手でゴメン;;

>ただ、ものすごい量、そうだなぁ、一日2ℓ~4ℓくらい、の温かいお茶
(おばんちゃメインでウーロン茶とかジャスミン茶とか)を飲むの。
それそれ、水分取るのは大切みたいね!!
私本当に飲まない人でさ、一日250くらいって日もあって、体に悪いから(トイレも遠いし)飲むようにしてるんだ。でもなかなかね・・・。

GWには、夫の実家行くので汗 甘いもの解禁だなー
嬉しいような悲しいような。。。

結婚式記念日、おめでとう。
旦那様、メールくれるなんて素晴らしい!
うちの旦那は絶対忘れてます。(苦笑)
でも自分たちの記念日って年々忘れていっちゃうよね。(^^ゞ

保育園はうちのところも割とアットホームな感じです。
認可じゃないけど市から助成受けてるところなので、認可園に行くより保育料は高いけど、保育内容には見合った金額だと思ってます。

紙おむつの名前書き、面倒だよね。(笑)
うちは一週間分まとめて書いてるよ~。
お返事*ri-naちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー。
うちの園もお散歩から戻ったら着替えてるみたい。
でも雨の日が多かったり、まだいろいろなことに慣れてなかったりで
キッチリとはしてないかなー。
先生も子供も慣れてきたらきちんとしたルールでやると思うわ。
(2歳児以降の子供たちはやってたから)
ありがとう!変な質問で・・・

ダイエット、うんうん水分は取らなきゃダメよー。
そういう問題だけじゃなくて病気になったりもするし
朝やかんでドカンとわかしてポットに入れておけば楽チンだよー。
わたしは基本的にホットしか飲まないから(外出時は別)
いつもそんな風に手抜きしてるの!
あと、自転車ーーー、これかなりオススメよん♪
なかなか落ちなかったお尻・太腿あたりが今月入ってから
明らかに落ちたものーー。
お返事*たれぞうさんへ
お返事遅くなってごめんなさい;;

もう記念日ってほどでもないんだけど、普段忘れてるヒトから
言われると何だか妙に新鮮でしたー(笑)

たれぞうさんのところもアットホームなんですね~。
あら?でも2人別のところに行ってるんですよね?確か?
両方ともそんな感じなのかしら?
うちは実はこの3月から認可されることになったので
急にお値段がお安くなったみたいなのです。
でも保育の姿勢は今まで通りなので比較的手厚いように思いますよ。

オムツ、えらいですねーーー!
うちかなりの確立でWCでするようになってるらしく
オムツの補充があんまりないんです。
だからけっこう楽だったりします、ハハハ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
