2007_04160005



15時のおやつ、作りました♪
以前から気になっていたメィプルクッキー。
ウワサどおり白っぽくてかわいらしい焼き上がり。
サクサクほわほわでとっても素朴な味でした♪

2007_04160029


園から戻った悠も一緒にティータイム。(本日15時あがり)
もぐもぐもぐ・・・ 真剣に食べてます(*´ー`*)
おいしいのやら何ナノやら、ってのは関係ないのが悔しいなぁー(笑)


2007_04160033



さて、最近保育園グッズにお名前を書くことが多くって
あ、紙おむつにも毎日書きますからねー、
そのせいか突然じぶんの名前を言うようになりました♪
外国人風なイントネーションで 「○○ゆうーーー!」 って。
つい先日から突然じぶんのことを 「ゆうちゃん」とか「ゆうくん」とか言って
主張するようになったのだけど、フルネームまで言えるようになって驚くやら嬉しいやら!!
おまけにじぶんの名前が書かれてるところを見て連呼。
そしてなぜか大うけ~~(笑)
そんな悠を見て周りもアハハ・・・!

じぶんのこと 「ゆうちゃん(くん)」って呼んでる姿、妙にかわいい~(親バカ)(*/∇\*) キャ

Comment


おいしそうなクッキー。手作りのオヤツをたべさせてあげたい私には、憧れです。出来ないんで、私(^w^) ぶぶぶ・・・

名前言えるようになったんだね。すごーい!!
やっぱり保育園効果かなぁ?

うちは、「ママは?」って私が自分の鼻を指して言うせいか、鼻を指差して言った人がママって思っているみたい。。。

はぁ、まだまだママは遠いなぁ。しかし、ママを言えないっておかしくないですか?
お返事*羽音さんへ
たまたまですよー。わたしが食べてみたかったの、このクッキー(笑)
毎日手作りのおやつ作れたら・・・理想ですよね。

そうそう、いつの間にやらぺらぺらとしゃべるようになったの。
うん少なからず保育園効果だと思います!!

ママかーーーー、うちはママだけしか言えないくらい乏しいコだったけど
その肝心なママに反応しないなんて・・・
「hiroくんのママは?」って普通に聞いてみたらどぉ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
