2007_04190002



買ってみました、新しいオムツ♪
トイザらスオリジナルのウルトラプラス。
前々から巷で評判がよかったので気にはなっていたのですが
なかなかパンパからの脱皮ができず・・・
今回保育園で多用するってこともあり、
日中はコチラ、夜はパンパのW使いにしようかと思い切ってみました(*^~^*)ゝ

使用感などなど・・・ は? 
、、、、 わぁーー、ビックリ!本当にGOO.NそっくりΣ(゜ロ゜;)!!
いくら同じメーカーが作ってるとは言えここまで同じだなんて・・・
あちこち覗いたりひっくり返したり、何度も何度も違いはないものかと見てしまいました(笑)
もちろん人気の秘密、超うすピタ感ももちろん健在でしたよぉ♪
唯一違うことと言えば、気になるほどではないけど少しまた上の深さが違うかも。。。
今手元に両方持ってないからはっきりとはしないけど、でもパンパよりは深めです。
あとはもちろん絵柄が違うってことと、男のコ用・女のコ用っていう種類はないこと、くらいかしら。
本当に驚くほど同じでした。

パンパと高級オムツを二分するGOO.Nなわけだけど、
ここまで同じとなればお値段的にこっちでよいのでは?と思います。
今回は店頭で箱買したのだけど@22円ほどと、
他メーカーのお安いものとあまり大差ないと思うのだけど、どぉでしょ?
直接お店に行けなくてもオムツは配送無料なので、今後は通販を利用するのも
落チンでいいかなぁーとヽ( ´¬`)ノ

 詳細は←から。

 ※楽天でも取り扱いアリ。こちらは配送無料ではないみたいだけども。詳細↓から・・・
   NEWウルトラプラス 超うすパンツ Lサイズ 72枚×2パック (カートン)



と、、、、  オムツに頼るだけでなく、そろそろECを本格的に始めるのがいいようです(*´∇`*)
というのもどうやら保育園ではもよおしたら訴えているらしいのー。
もうしちゃったのかしら?と思ってチェックすると全然濡れてなくって
WCで座って、「ちっこしてみる?」と先生が促すとちー とするのですって!
おぉーーーー、やれるのね~O(≧∇≦)O  パチパチっ。
ずいぶん前からしちゃった後でお知らせはしてくれてたんだけど
する前に言えるようになっていたとは嬉しい報告です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ということでこれからはおうちでも少しずつWC行ってみようね♪


Comment

いよいよか~
わー私も先月からトイザらスの使ってるよ!
なかなか薄くてお気に入り☆
私もパンパと併用です(園に行ってないのに笑)
超うす感は、パンパと同じかと思ってたけど、グーンとソックリなんだ!
グーーンは使ったことないから知らないんだけどね。

たまーに、ムーニーマンを使うくらいかな。
もうLサイズ?
うちはまだMでいけるよv
超うすだから、スタイル良くみえると評判良いよ、このオムツ♪

悠ちゃん、すごい成長ぶりだね!!
おしっこ事前にお知らせしてくれるなんて、何とうらやま
しい~~。。
オムツ、うちはメリーズだけどウルトラプラスもよさそうね。今度試しに買ってみようかな。。
そうそう、バイト決まってよかったね♪
おめでとう!
またどんな感じの職場か教えてねん。
(私もいつか・・)

琴はこの2日間また熱出して保育所お休み中だよ。
ばーちゃんが看病してくれてるから何とか仕事休まずに
済んでるけど。。
やっぱすぐ風邪もらってきちゃうね。。
この先が思いやられるわん。

おっいよいよトイレトレですね♪
悠ちゃんがんばってるみたいで良かったですね~(*^^*)

トイザラスのオムツ安価でいいですね☆私も使ってみようかしら♪
オムツといえば、最近どこかからお尻にアンパンマンが描かれたものが発売になりましたね~☆
それにもちょっと興味ありです(笑)
あと・・、トレパンマン使ってみたんですよ~、あれはオムツとほとんど変わらないみたいでまったく効果なしでしたq(T▽Tq)
お返事*ri-naちゃんへ
お返事本当に遅くなってゴメンね。
なんだかとてもバタバタしていて・・・(泣)

あ、ri-naちゃんも一緒?かなりgoodだよねー。
そうなの、実はGOO.Nと同じなのよ。
先日お友達のお宅で股上も測らせてもらったけど同じだったー。
かなりフィットするからラインがキレイ!ってことで皆愛用してるみたいよ♪
そういえばアンパンマンのオムツも出たよね。
関東だけ先行発売だからまだ見かけないけど、ドレミと同じ
ネピアが出してるのが怪しい気もするわたし。
ちなみにHPはhttp://genki-project.jp/pc/index.html

お返事*ことねママさんへ
お返事遅くなってごめんね;;
うんうん、この超薄感は他にはないよー。
わかってはいたんだけど、吸収力のこともあってさらっとしてる
パンパオンリーだったのよねー。
でも今回は値段もとってもお安いのでいろんな意味で安心!
オススメなので一度試してみてみ^^

バイトねー、やっぱり10年ぶり?の立ち仕事は大変よー。
ちょっとマズイと思ったのがずっと腰が痛いって言ってたでしょ。
長時間立ってると俄然腰に来ちゃって、あまりひどくなるようなら
続けられないかもよーーー(泣)
そういえば、そちらも腰、大変だったのね・・・
詳細はまた今度会った時にでも!!

ことちゃんもお熱だったのねー。うちもそうだけど
やたらと風邪っぴきでハラハラするよね。
でもことちゃんはばぁばがみてくれるからいいねー。
うちは大家族だけど、それは無理なのよね・・・
お返事*akiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
EC早く颯ちゃんのようになってくれるといいんだけど
らしいことを今までやってなかったので、これだけ言えれば○かなぁと・・・

akiさん、確かGOO.N使ってなかったでしたっけ?
だったらトイザらスのいいですよー。驚くほど同じなです^^*
アンパンマン、聞きましたー。
でもこちらは2ヶ月遅れの発売らしくてまだ見てないですー。
ドレミのメーカー:ネピア、ってのがかなり疑問ですけど
子供には大人気できっと売れ筋になりますよねー。
また試すことがあれば教えてください!!
トレパンマン、了解です。しばらくオムツで続行してみま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
