2006_10120005


とうとうお引越しも迫ってきたので
児童館でのサロンも、今日で最後です。

相変わらずたくさんのおもちゃたちと
元気いっぱいなこどもたち。。。

2006_10120006



おうちから10分以内のところに
こんなに便利で楽しいところがあって
本当に本当に助かりました。
今日もめいっぱい遊びまくりです♪


2006_10120011.0



あんぱんまん体操、結局覚えられなかったね。
ぼっこちゃんみたいに上手に踊れるように
練習しなくっちゃね~^^

Comment


児童館ではいつも車に夢中だったよね。
きゃしゃな割に体力ある悠くんだったからママが追いかけ回してたよね~。懐かしい。
アンパンマン体操は相変わらずノリノリで曲が流れると決まって前に出て行くようになったぼっこです。
アンパンマン好きになる前に引っ越して正解よ。
うちは今やアンパンマンにラブラブで困ってるもの・・・。
そちらでは児童館とか行ってるのかな?
お返事*bocco mamaちゃんへ
いっつも車ばっかりだったよねー。
児童館の前がバスターミナルだったから
よく脱走も試みてたし、ほんと!車好きヨぉ^^
アンパンマン体操、ぼっこちゃん本当に上手で
いまだに悠は縦ノリくらいしかできないよ。
でも、最近急に音楽に合わせていろんなポーズで
踊りだすようになったのー。
アンパンマン、
やっぱりハマっちゃったぁ・・・!?(笑)
男の子はトーマス、女の子はアンパンマン、って
もう定番中の定番だもんねーー。
スキe-415くらいならいいけど
キャラものを買って!と言い出したら辛いよね。
わたしも、トーマス&ディズニーOK範囲に
留めておきたいところよぉ。
ふふふ、今度会ったときにぼっこちゃんママらしくない
goodsが見れるかしら。。。
それはそれで楽しみよ♪
こっちではまだ全然外には行ってなくて
折りを見て児童館に行ってみるつもり・・・
噂によると、去年の春の時点で1歳になってないと
利用できない、とかって聞いたの。
ほんとにそっちにいた時は近くに何でもあって
子育てするには素晴らしい場所だったなぁ、って
思うわーーー。
ぼっこちゃんママ、雪大変だけど
車の運転練習して頑張ってネ*^^*
うらやましい。
アクティブな悠君うらやましいなぁ。
うちは、絶対にだめ。慣れるまでしがみついて離れない・・・。
おもちゃもお友達に取られ放題・・・。
まあ、こればかりは性格だからね~。
お返事*ryoちゃんへ
もうアクティブすぎて大変だったのよー。
(って今もだけど)
毎回こんなもんかぁ、と走ってたんだけどね、
他のママさんたちから悠はめちゃくちゃハードなタイプって言われて
え?そうなのぉ?やっぱりわたし人一倍大変だった?(笑)
なーんて思ったくらい。
あ、でも初めて児童館に行った時や、初なコト、ヒトの前では
もうわたしにべったりだよ。
きっとたくさんの人と接する機会が増えたら
myuちゃんも視野が広がって慣れてくるんじゃないかなー?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
