2007_04250012


雨の登園は初めてじゃないけど、自転車で行くのは今日が初めて♪
先日買ったかわいらしい赤×白チェックのレインコートもデビュー。

ヘルメットは嫌がるからこの帽子はどぉ?って思ってたけど
自らはきはき、帽子もポンっ! 装備万端ですーー^^
靴も長靴?と思ったけど、今日は小雨程度だったのでふつうのくっくで。。。

なんだかモジモジクンみたい(笑)

2007_04250014


Comment


カバン持とうとしているのが、何ともいっちょ前でかわいいね!!
カッパ姿も似合ってる♪
そうそう、またG.W.の予定とか携帯の方にでもメールするよ~。



お返事*ことねママさんへ
うぅっ、これママのbagなのよ!!
自分のカバンは後ろに放り投げ・・・^^;

PS・・・GW楽しみです!もう話すことありすぎよー(笑)

カッパ上下なんですね~。
ちょっと前に購入してたものを無くしてしまって・・今度はどんなの買おうかと思ってたんですよね。
ズボンはすんなり履いてくれますか??
汚れなくていいですよね~、でもうちは上着を着せるのも一苦労だからやっぱダメかな・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
もう、どんな柄のどんな形にしようかと、こんなくだらないことで1ヶ月近く悩んでしまってるおバカなママなんです(笑)
ちなみに、傘とかもう買いました?
最近、させもしないのに興味があるみたいで・・(汗)
ってそれだけ雨具売り場につれって行ってるってことなんですが(笑)

お返事*akiさんへ
あ、実はこれカバーオールなんですー。だからつながってるの。
自転車移動の時に使いたかったので普通のカッパだと
足元濡れちゃうよなぁ・・・と探してたら偶然出会ったのです。
なんと売れ残りsaleで300円だったので即買でしたーヽ( ´¬`)ノ
ズボンのとこは、今のとこすんなり足を入れてるけど
普通のズボンだったらやはり履いてくれないかも・・・です(ρε;)
akiさんはいろいろ検討中なんですねー。
わたしも探してた時はあれこれ迷いすぎて決まらなかったので
お気持ちよぉくわかります!
子供のものってカワイイから探し出すと止まらないですよね☆
ちなみに傘はまだです。でも気になってますーーー( ´∀`)
これから梅雨に向けてひとつは必要になるかしら?
またオススメあったら教えてくださいね♪

雨の日のお出かけは、レインコートがいいですか?
レインコートを着たら、傘はささずにそのままテクテク?

これから雨が多くなる季節。なかなか傘にも一緒に入ってくれないし、うちもお出かけのときはレインコートかな?と思ったりするんだけど、傘をささなかったら顔濡れますよね?


うちも長靴を買って、最近おうちで履いて試してますよ(笑)
悠くんは長靴好きですか?
お返事*羽音さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
実はこれ、自転車用にと思って買ったものなのー。
だからテクテクはなくって・・・参考にならずですね。
自転車だとポタポタと雫が足元に落ちちゃうから
やっぱり足までガードしてあるものがいいなあと思って探してたんですよ。
でも歩きでもきっとピチャピチャやりだすと思うから
こういうパンツタイプの方が汚れなくていいかもね~^^
あ、ちなみに自転車なのでわたしも傘ナシ、微妙に濡れてます(汗;)
でもさすがにわたしが傘さして運転する勇気ないのでしばし我慢ですねー。
あと、長靴好きですよー。
とは言ってもブーツしか持ってないので、ちゃんとしたのはこれから買うつもり♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
