07-0427



お知らせというほどのことではなく、またこのことについて書くか否か?
とても悩みましたが、敢えて記事に致します。

本日、わたしの中でとても不愉快かつ残念なことが起こりました。
基本的にはこちらのブログを楽しみに拝読してくださっている方が大半なのですが、
一部いろいろと個人的なことを詮索・中傷されている方がいらっしゃる、ということがわかりました。
このブログはあくまでもわたしと悠の個人的な情報であり、
何気ない毎日の成長の記録を綴った日記であり、
その記事の内容については他の誰かに何かを言われるものではありません。
活字のみの配信ですので、書き方によっては受け取り手側の解釈が違う場合もあるかと思います。
その点は極力考慮して記事にしているつもりですが
読者の皆さまに不愉快な思いをさせてしまっていることもあるやもしれません。
何か疑問なことやおかしいと思うこと、ルール違反だと感じることなど、
そういったことがありましたらそれはご遠慮なくおっしゃってください。

ただし、プライベートなことを詮索されるのはとても悲しいことです。

これからも楽しい毎日を更新できたら・・・と切に願っております。
しばらく様子を見させて頂いて、改善されないようなら
とても残念なことですが、再度パスワードの変更をさせて頂きますね。

ここまで読んで頂いて、まったく関係ない皆様がほとんど。
大変嫌な気分になられたでしょう。本当にごめんなさい。



