2007_04270024


狂犬病の注射に行って来ました。
なので本日お仕事はお休みなり・・・
一足早くGW突入・・・ (笑)

てくてく*お散歩しながら、今日はぽかぽか陽気でいい気分。
レイくんも気持ちよさそうー。
やっぱり春はいいね(*´∇`*)

注射のときは順番を待つ中、わんきゃん! と泣き喚くわんこがいる中
かなりお利口にサイドでマテ。
おぉーーー!おうちでもこのくらいイイコちゃんでいてくれたらどんなに助かるか!
でもって注射もやったのかやってないのかわからないくらい一瞬で終わり
またまたのらりくらりと帰ってきました(笑)

ただし!!! ちょっと買い物に寄ったお店の前で、
わたしを待つ間にリードを噛みちぎってましたのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
本当に噛み癖は悪くてこれで何本リードをダメにしたことか!?


sozai-ohana-l



保育園、実は今日おべんとの日でした。
気づいたのが少し前だったのでお弁当セットは用意してなくとりあえずわたしので代用!
思いっきりピンクです(笑)
来月には間に合うようにちゃんと揃えてあげたいなー。
で、中身はこんな感じ。
まとめて作り置きしておいたハンバーグ、大活躍ですヽ( ´¬`)ノ

2007_04270009


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ないしょコメさんへ
いろいろとありがとう!!
お返事はまたメールにて・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
