07-0430



昨日、今日とぽかぽか陽気でどこかへお出かけしたい気分♪
が、しかし、我が家には病人2人ヾ(;´▽`A``
中耳炎&風邪で飛んだり跳ねたりを禁止されている悠と
先週の治療からめっきり体調不良の父。
GWでこのお天気だから、おうちにこもるのは何だかもったいない気もするけれど
のんびりと洗濯機を回し、お布団を干し、まったりお茶を飲む(午睡限定;笑)わたしです(*´ー`*)
みなさんは行楽日和かしら・・・?

IMG_1500


ずいぶんと前に購入したNadiatoys ブロックパズル 4P
購入当時からちょこちょこと気になって遊んでくれている息の長ーいキューブ。
上に積み上げることにばかり夢中だったのだけどようやく絵合わせに興味を示しだしました!
とは言え、まだまだママの手必須だけど・・・(笑)
好きなのは コッコ(にわとり)・ちょうちょ・にゃーにゃ(猫)。
ひとつひとつの絵からそれらのかけらを探し出すのはほんとに上手!!
あとは、それを4つうまく配置できれば完璧ですっ^^*

※写真は先日のもの^^;本日27℃越えの暑さでしたのでね。



sozai-ohana-l



2007_04250016


2007_04300013  

  偶然お安く手に入った
  クーヘンマイスターのマーブルケーキと、
  ボンヌママン【ライト&フルーティー】チェリージャム
  どちらも甘すぎず上品な味で
  大満足、ごちそうさまでした~(*´∇`*)
  ふぅ~む、おいしぃものを食べている時は
  ココロから幸せ*




sozai-onpub


2007_04300014

先日から気になっていた雑誌数日前にようやく届きました。「m/f」
なかなかゆっくりする時間がないので、まだペラペラとめくったところだけど
情報誌というよりは写真集のような感じで
個人的にはとても好きな部類です。

今回の購入のポイントはかわいらしいボンポワンのノベルティ。下記↓。

2007_04300015


わたしのは真ん中のドット柄のポーチでした♪
薄いのだけどさらさらとした布で気持ちいい感じ。
さて、ナニいれましょぉ?

Comment


悠ちゃん中耳炎になってたなんてビックリ!
大丈夫?
何だか色々と大変そうだね。
会ったときにゆっくり話ができるといいんだけど。。
悠ちゃんの中耳炎早く治りますように。
お父さんの具合が少しでも良くなりますように。
お返事*ことねママさんへ
そうなのー。嫌な予感はしたんだけど
軽い中耳炎になりその後また熱。
ありえないくらいひどい鼻水だし、大丈夫かと心配になるよ…
ことちゃんもいろいろもらってるみたいだけど大丈夫ー?
もう保育園の猛威に今後が不安な私よ(゚PД`q゚)
無事お会いできることを祈ってるわ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
