IMG_1828-070508



2歳のお誕生日までいよいよカウントダウン!の今月。
こどもの日には特別なコトもしなかったので一足お先に第一弾、買いました♪


いろいろな方のブログでお見かけしたキコリの小イス
ちょこんと小さくてかわいいなー☆ずっと気になっていたのー(*´∇`*)
1階には既にぷーぷーイスがあるのだけど2階にはなくって
毎回持ち運びも面倒だったので、やっぱりコレに!!
お色は迷いに迷ったけどお部屋の色に合わせてブラウンを!
トイザらス限定で白もあったのでそちらも気になったけど
お部屋においてみると、すごくしっくりきて、やっぱりこの色にして正解でした。
テーブルも迷ったけどうちのコ既にあの大きさでは対応できない模様・・・^^;
いずれ大きいのに買い替えてる方も多かったので
今回は元々使っているテーブルで代用することに。


IMG_1832_070508


悠も早速「キコリのイスー!」といってちょこんと座っています。
ちょうどいい大きさで座りやすそうヽ( ´¬`)ノ
これでもっともっとじっくり遊べるね、もとい、遊んでね!
うんうん、やっぱりこのおカオがso cute♪


ちなみに白は⇒なカンジ。  
その他カラーは、トイザらス・ベビーザらスからどうぞ~。




sozai-ohana-l


Petite Maison で書き忘れていたのだけど、今月から1歳児のりんご組さんに
新しいお友達が3人仲間入りしましたー♪
泣き声がパワーアップしていてビックリしたのだけど、そういうことらしい。
そのせいか?今朝(5/9朝)少しわたしが怒ったせいか?
今日は泣き虫組に混じって泣いてた悠。バイバイもできなかったほど。
何度も玄関に迎えに行く(Petites Maison参照)のは、5月組の慣らし保育の
お迎えで途中にママさんが来るからかも・・・
はて?その後は元気かしら?



Comment

九州から
夫実家から、戻ったよー!
9泊は…やはり疲れたよ。

このイス、本当良くみかけるよね!買ったんだね
もうすぐ2歳かぁ…うちは昨日で1歳半になったよ。
半年違うだけで、成長が違うよね(^O^)同級生だから面白い。
5月連休開けたら、保育園はまた少し落ち着かなくなるんだ~でも初日の振り出しでは無く、しばらくしたらすぐに慣れるから、ゆうくん頑張ってぇ!

こちらやっと暖かくなったよ♪
桜が咲き始めてます!しずない行きたいなぁ
お返事*ri-naちゃんへ
9、9泊~~!!!うぅぅ、遠いだけに仕方ないけどありえなーい。
偉いわri-naちゃん(尊敬ーーー)
九州はもう暑かったでしょ!こっちも昨日は30℃越え、もう夏の兆しだよ。
そちらはまだまだ春爛漫ってところよね~。
ぜひぜひ静内に行く機会があれば、桜堪能してきてね☆

そう、もう2歳だよー。あっという間。
うんうん、この頃って本当に数ヶ月違うだけでも全然成長が違うよね。
保育園もね、同じクラスと言えどは3月生まれのコが数人いて、
はっきり言って悠とは明らかに違うよー。
だって1歳1ヶ月とかだとまだ歩けないコもいるもんね^^;
悠はまたもや本日風邪でダウン。39℃超えで本人もちょっとぐったり。
こんな状態いつまで続くんだろ??
本当に病気はしないコだったんだけどぉー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
