ぼっこちゃんママからディナーのお誘いです。

今まで仲良くしてもらったお礼にと
お別れ会を催してくれましたo(≧▽≦)O

2006-10.13-09


相変わらず絶妙な2人のやりとり・・・
コレでもう見られなくなるかと思うととっても寂しい。。

途中で予定外のパパさんのお帰り・・・
↑右写真。
パパさんにいたずらされて、おなかに何でも詰め込まれています(笑)
急遽ぼっこちゃんパパにアクロバティックな遊びをしてもらって
絶えず笑いっぱなし・・・゛^^* 
見てるこっちもおかしくってアハハ、でした。
噂には聞いていたけど、本当に遊び方が上手で
ぜひぜひ、うちのパパにも伝授してもらいたかったなぁ。
もう少し一緒にいられたら、家族みんなで
わいわいーーー、きっと楽しかったよね♪
本当に心残りです...



IMG_0070.0

お礼に・・・ とプレゼントまで頂きました。
でも、わたしお役に立つようなこと何にもしてなくて
本当に本当に恐縮恐縮です。
お気遣いありがとぉぉ!
とっても可愛くってさすが!ぼっこちゃんママ~(≧∇≦)!
すぐに汚してしまう悠にはもったいないよぉ。
ずっと飾っておきたいくらです☆

IMG_0073


このウォッチは、いまだに(12月現在)悠にはヒ・ミ・ツなの (^m^*)
きっと飛びついて喜ぶと思うわ!




ぼっこちゃんママとは本当に気が合うお友達だったので
お別れは寂しいな・・・(T-T)/~
毎日毎日一緒に遊んでくれて、ママ共々、本当にありがとう!






Comment


こちらこそお友達がいなくて不安だった時に色々なこと教えてくれて連れて行ってくれて感謝の気持ちでいっぱいなのよ~。引っ越すと聞いたときはショックでしばらく落ち込んだのよ。
悠くんとぼっこの2人のやりとり、本当に面白かったよね。
今でも思い出すと笑っちゃうわ!

たくさんお世話になったお礼をしたいと思っていたけど、結局ありきたりなものになっちゃたわね。
でも気に入ってもらえて嬉しいわ。

またいつか再会した時にぼっこパパが悠くんとアクロバティックに遊ぶにが楽しみだわ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
そんなそんな…
わたしもお友達がいなかったから
偶然にも悠が女のコと間違えられてすごくラッキーだったよ(*´∀`*)
せっかくすごく仲良しになれたのにゴメンネm(_ _)m
いろいろ相談にものってもらって本当にありがとう!
毎日一緒におしゃべりしてる時間があったからこそ
大変だったけど頑張れてたわ。
わたしもとっても寂しい(゚PД`q゚)
でもまたまた偶然にもりゅうくんとの出会いがあって少し安心です☆
プレゼントねー、すごく可愛いから今は本当に飾ってるのよ!
ウォッチはどのタイミングで渡そうか検討中よ。
ぼっこちゃんはもうはめてるのかな?
今度会う時まで2人が覚えててくれたら嬉しいけどなー(○^艸^)
再会が楽しみだねっ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
