2007_05190001



お友達のおうちで「ごはんをつくる会」実践!
なーんて、大げさなことではなくわいわい一緒にランチを作って
楽しい時間を過ごしました。
子供たちもずいぶんと仲良く一緒に遊べるようになって
前ほど手がかからなくなってきたので案外スムーズにサクサク・・・。




2007_05190004


とは言っても時間のかかりそうなものは無理そうなので簡単に4品に。
・リゾット ・アクアパッツァ ・グリーンリーフサラダ ・パンナコッタ 
もう1品作れたなぁー、という感じだったのだけど、どれも多めに作ったので
十分お腹はいっぱいになりました!!
悠も大好きなリゾットで一体何回お代わりしたっけ?
もりもり食べてくれましたー。


2007_05190005
おえかきせんせいの取り合い中(笑)


子供がちいさいとなかなか外食も難しいし、たまにはこんな*会*も
賑やかでチープで楽しいな☆

Comment


ほんとランチどれも美味しかったね~♪
琴音も悠ちゃんが遊びに来てくれると嬉しそうだし。
また第二弾ぜひやりましょ。
リゾットが家であんなに美味しくできるなんてビックリ
だわ~

お返事*ことねママさんへ
うちもことちゃんのことはよくわかるらしく
ことちゃんお熱だってー、って教えたら
何かにつけて
「ことイタター?お熱~?」って言ってるよん。
早く元気になってまた遊びたいねっ(*´∀`*)
パーティもまたやろうねー!
あんな感じでよければまたレシピ考えるわ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
