2007_05270012


じじとばばからもらったプレゼント。
早速公園で練習しなくっちゃ!!

2007_05270010

とりあえずまたがって、ポーズ!!
 ・・・(笑)



2007_05270008

せっかく公園まで来たし、大好きなブランコも乗らなくっちゃ!ぶぃーん♪
なんだかおじさんみたいな雰囲気?だけど、タバコじゃなくって、お菓子モグモグ。



2007_05270019

休憩も終わって、さぁ一仕事っ!
おうちまで上手に帰れる???

うまくこげず、途中リタイヤ。ママ、たすけてぇ~~(笑)

まだまだ特訓必要です。。。ヽ( ´¬`)ノ


★即納★★三輪車パスして いきなり自転車2 マスカット&ホワイト ★代引き無料★   


Comment


自転車、POPな色合いがとってもかわいいね!!
悠ちゃん、だいぶ乗りこなせるようになったかな?
お誕生日ケーキもフワフワで美味しそう。
今度ぜひ伝授して欲しいな♪

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございまーす!
↓素敵なお誕生日でしたね~、ケーキもプリンも美味しそうです~。
悠ちゃん、三輪車ではなく自転車を買ってもらったんですね~☆
かっこいいわww
いきなり自転車ってちゃんと地面に足が着いて乗れるから見てて安心ですね♪
うちは・・まだまだペダルに足がしっかり届かず・・、本人もこげないのが嫌なのか以前ほど執着しなくなってしまいました( p_q)エ-ン
もうちょっと背か高くなるまで出番は少なくなりそうです。。
お返事*ことねママさんへ
そぉ?こういうグリーンスキなのよね~。
ベビーカーもこんなカンジの色でお揃いなのよぉ^^
乗るのは・・・相変わらず地面を蹴って頑張ってるわ!!
保育園でも三輪車で特訓してるみたいでだけどねー、まだ無理(笑)
案外ニブチンなのかしらね~?私は1歳半でサクっとマスターしたって
父いわく、なんだけどね。
ケーキ、今度また一緒につくりませう!!
この前のパンナコッタに毛が生えた程度なので超簡単よぉお。

お返事*akiさんへ
いえいえ、お祝いありがとうございます(*´∇`*)
私も記事にしたのずいぶんと後で・・・^^;
何だか去年に比べるとあんまり気合も入らず、ってカンジでしたけど
何とか形だけやりました(笑)
ケーキもプリンも美味しかったのに、わたしの作ったケーキは
一瞬にしてべぇーってされて・・・悲しかったです。。。

そうそう、三輪車と迷いに迷ったのですけど、
もう自転車にしちゃえーーー!と思って(笑)
最初14インチじゃ足が届かないから12インチで、と思ったのですけど
これサドルがものすごく低く下がるって聞いてたので
買う前に一度トイザラスに試乗に行ったんですよー。
そしたら噂通り低く設置されてて足もOKで、結局コレに決めました。
えぇーー、颯ちゃん、あんなカッコイイラジオフライヤーなのに・・・
やっぱり三輪車って前輪にペダルがある分、自転車よりも
少ーし距離あるのかしら・・・?
早く大きくなってくるくるできるようになるといいですねっ。
うちは、そぉいう問題でなく^^;回すということが
まだイマイチ理解できないようで、日々特訓です!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
