IMG_1898-07-0610


本日、うす曇なり。
雨に左右されないようにとアリーナ内での運動会でした。

初めての運動会に、悠自身よりもママがわくわく*
まずはミッキー体操からスタート!!
保育園でもたま-にやるらしく、なんとなく踊れてます(笑)
ビデオだとものすごぉぉくわかりやすいんだけど、
その踊りっぷりがなんともなんともおかしぃのぉー。ぷぷっ。
でもさすが2歳児、途中何度も中座・・・;
お友達にちょっかいかけに行ったり、座ってみたり、
カメラかしてよぉ~、ってママに擦り寄ってきたり・・・
ママは相変わらず走り回ってて、種目じゃないのに既に汗だく;です^^;
ふー、なかなか大変です。


IMG_1906-07-0610


途中の休憩タイム~。
おやつを交換して食べたり、障害物競走でもらった景品で遊んだり。

当のレースは・・・と言えば、ママも悠も頑張りましたよー。
障害物競走では見事!1着~^^*パチパチっ☆
残念ながら一緒に参加してるので写真撮ってる余裕ナシ。
(※その分ビデオまわしてたので・・・)
玉入れや、貨物列車じゃんけん、リレーetc...
思った以上に参加すること多くて楽しかったです!


IMG_1908-07-0610


やっぱり脱走・・・

じっとなんてしてられないものねー。

いろいろあったけど、親子でいっぱい楽しめる
ほんわか*運動会でした☆




Comment

楽しそう!
お久し振り~♪先日函館行ってたよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
運動会、そちらも今がシーズンなんだね!
北海道もまさに今日でした。
(神奈川は10月が多かったよ)
所で、写真にゆうくんと写ってる女性は、uzuraraさん!?ドキドキ☆笑


来年4月から社宅が沼の端に引っ越しになるんだよ!
ヤッタァー!…って我が家は出向期間終了時期だわ(苦笑)
お返事*ri-naちゃんへ
あ、見たよみたよー、湯の川温泉、いいなぁ♪
わたしも結婚前に一度行ったけど前日の疲れがたたって
早朝起きれず・・・楽しみだった朝市もいけず・・・懐かしい思い出だわー。
函館って古きよき街だよね、わたしスキなのよね~。
あ、ただし遠いー。早く高速作ってぇぇーー。

そうそう、運動会ね、こちらも基本は秋9月とかが主流だよー。
もしかしたら秋にまたやるのだろうか・・・?
北海道は春なのね!そういえば主人がそんなこと言ってたような~。
多分秋じゃぁもう寒いもんねー。今くらいが一番いい季節なのかもね。
あ、でももうすぐ梅雨だよー、こっちは;;

写真、、、、実はお恥ずかしながら私ですのー(苦笑)
いつもカメラ係だから2ショットってほとんどないんだけど
今回は父が一緒に行ってくれたので撮ってもらいました~。
ちっこくならいっかー、と思って載せちゃったんだけど、ダメ・・・!?

おぉー沼に移るのね!それはかなり利便性が違ってくるよね。
どうせなら今年からにして欲しかったよねー。
でも来年にはまた都会へ・・・いいなぁ~^^

もう運動会なんですね~。
先日、うちの近所でもやってました。
昔は9月が支流だったと思うのですが、変わってきたのかな??
2才にしてもう運動会かぁ~、保育園に行ってるといい思い出がいっぱいできていいですね♪
悠ちゃんすっごく一生懸命、そして楽しそう~☆

悠ちゃんを抱っこしてるのは、uzuraraさんなんですね☆
綺麗だわ~(*'▽'*)♪う・・羨ましい・・。

↓シュライヒかわいいですね~!
そしてそれを販売してるショップも素敵☆
色々欲しくなっちゃいましたっ(*゜v゜*)
お返事*akiさんへ
そうそう、うちは春の運動会でしたけど
小学校とかは秋が主流ですし、わたしの時代もそうでした。
小さい子たちの場合は違うのでしょうか・・・?それとも時代??
運動会自体は、近所の公立のところでは2歳児はまだ小さいからということで
運動会はなし、だそうですから園の方針によっていろいろみたいです。
わたしとしてすっごく疲れたけど半日だったし室内だったので
こういうイベントはとてもいい記念でしたけどね。
あ、園外のコも参加OKだったんですよぉ( ´∀`)
わたしの写真は・・・見ないでぇー、ってちいさくてわからないですよね。
そう思ってこの大きさで載せました(笑)
滅多にない2ショットなので貴重な1枚です~。

シュライヒぜひぜひ~。お値段かわいいのにモノはすごくよくて
颯ちゃんもお気に入りになると思いますよー。
いずれ使わなくなってもちょこんとカワイイインテリアになるし♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
