IMG_1957-070620


まてまてまてまてぇ~!


今日は来月出産予定で里帰り中のお友達と再会!
子供たちはこれで3回目、と数少ないチャンスなのだけど、
ずいぶんとモノゴトがわかるようになったので
とっても仲むつまじく遊べました(*´∇`*)

※ごはんの時は落ち着きなくって全然ダメだったけど・・・(*`д´)ノ

IMG_1942-070620


追いかけっこしたり、ひとりが抱っこしたらもうひとりも抱っこちゃんになったり
こっちだよーと声をかけたり、ニコニコ笑ったり・・・(*´ー`*)
1歳違いの2人なのだけども、悠はやっぱり男の子~。
ハチャメチャな感じでところどころリードしてました^^;


IMG_1951-070620


こちら、近くの公園にて。
アスレッチクに挑戦中のおふたりさん!
悠、めちゃめち真剣デスねー(笑)


IMG_1952-070620


降りたらば、一目散に走る走る走る~!
ココは車も来ない大きな公園で、もう少ししたら水遊びもできるようになるので
またまた是非活用したいスポットです( ´∀`)


ママたちは、相性のいい子供たちのおかげで案外まったり話すこともできて
まだまだ時間があったら遊んでもらいたいな~といったところでした。
里帰りということで、こっちではお友達もいなくて退屈な毎日、とのこと。
そぉだよね・・・(゜-Å) ホロリ
ほんと、うまくタイミングが合ってどんどん遊べるといいねーーーー♪


余談:お友達ママ、とても臨月とは思えないスリムなお腹。そして身軽な動き~!
    やっぱり2人目ともなると運動量全然違うのねー(尊敬)


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*鍵コメさんへ
あったりーーーー!私はご主人にそっくりね(*´∇`*)と
言ったばかりだったのよー。
でもカノジョいわく私にも似てるって言われるのぉ、と言ってたから
それを見抜ける気味はすばらしーわぁ。
ちょうど同じ月齢だし、私の感じからすると雰囲気も似てるから
君たち親子と遊びたいね、と言ってた矢先なのよ。
で、いつ戻って来れる~?(笑)
カノジョはお盆くらいまではいるんじゃないかしらね。
みんなで遊べたらまた楽しくなりそうだけどー、フフフ。

あ、ちなみに「いっしょー」はマイブームだよ。
わたしも早く早くと言って怒ってばかり。
保育園のない週末はどうやって時間つぶそうかとブルーになるわ(苦笑)

さすが1歳年上の子だと上手く遊べるねー! ママ同士まったりお話ができるなんてステキ♪
ちなみにこれはどこの公園??
広くて良さげだね~。

そうそう、運動会も楽しかったね。
またあんなイベントあったらぜひ一緒に行きましょ。。




ごぶさたしてます♪
最近暑いせいか、
うちの娘は幼稚園から、
水筒からっぽ・頭ぐっしょり・
汗くさい??で帰ってきます^^

小さい子でも、遊びやすそうな公園☆
息子さん、すごいいい笑顔だね^^
お返事*ことねママさんへ
まったりというほどではなかったんだけど、
公園内は安全区域だから勝手に走らせつつ
ママたちは談笑していた、と言う感じよ。
ちなみにこちらは健康パークにて。。。

運動会、大変だったけどそれもいい思い出だよね。
うちは七夕に夜店祭りです!
今から何食べようか、ひとりウキウキのわたし(笑)
そちらは何かある~?
あ、その前に個別懇談会あったわー。
お返事*やしこさんへ
おひさしぶり~、こんばんはぁー♪
汗臭い・・・何となくわかるかもー(笑)
うちの保育園は汗をかいたらシャワーを浴びてくるのだけど
それでも頭から異様な熱気を感じます、、、^^;

こちらの公園は健康パーク(わかるかしら)なのだけど
これからは水遊びができるのでよさそうー。今度ぜひぜひ!!!

あ、そういえば今日、八尾で生活雑貨店というのがあったの語存知かしら?
実はPUIKENさん(ニットの)って富山のお店なのー!って
つい一昨日くらいにわかって(遅い;;)、この情報もgetしたのです。
PUIKENさん素敵で何度も検討しているのだけど、
ニットにはいつも億手で一度も買ったことなくて、
今回出展されているとのことで生地を見る絶好のチャンスだったのだけど
足がなく今回は断念することに・・・
やしこさんならご存知かしらん?と思って追記してみました。


ああ!言われてみると…。
中のプールとかは行ったことがあるのに、
気づかなかったデス(^^;)
今度水遊びしに公園に行ってみます!
教えてくれてありがとう☆

生活雑貨店は行ったことがないのだけど、
出展されている八尾の「アベニール」さんは
自宅SHOPに一度だけおじゃましたことが☆
「PUIKEN」さんのニットもあって、
かわいかったです^^


成長したね
ご無沙汰してます。
ゆうくん、お顔がすこしふっくらした?
写りかたのせいかな?
1歳違いって微妙に遊びがずれているけど、見てる方としては面白いよね。
アスレチックはまだ少し余裕ないのかな?
でもゆうくんの運動神経ならあっという間にクリアしそうだね。
お返事*やしこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。わたしも建物の中には何度も行ったことあったのだけど
ココは今回お初で、なかなかグゥだったよー。

アベニールさんも気になってたのです!!!
でも確か今はショップをお休みしているとのこと・・・残念。
今度、近くのケーキ屋さんにも生地を卸しているとのことなので
ふらり、覗きに行ってきまーーす!
お返事*bocco mamaちゃんへ
とってもとってもおひさしぶりね。
最近どうしているかしら?と気になっていたところよ。
悠、ずいぶんと太ったのよ。正解!!まるでアンパンマンね、と
皆で言ってる今日この頃。
おっぱいやめたらモリモリ食べるようになったの。嬉しいわ。
そうそう、1歳違いって、何だか同じようでいて同じでなく、
向こうはお姉さんだから言葉も上手だしリードも上手。
ものすごく馴染みやすかったよ。
悠の暴れん坊はものすごいのよ、最近!!
週末が地獄です(笑)

※来月ひさしぶりに会えるかも。。。^^
今計画中なのよ~。いろいろ話したいわ♪
あ、でもクーラーなくて暑いね、きっと。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
