10.14


結婚して気づけばまる4年。。。
はぁ~ぁぁ、本当に本当にあっという間だったなぁ。

出会ってからおよそ10年なので
もうあんまり初々しいこともなく、
おまけにタイミングの悪いことに
お引越し云々で、何かをする余裕もないので
特に予定はない今年。。。。
さらに、急遽「ホッケーに行く!」と言うので
益々閑散とした我が家・・・


でもこうやって主人が遅い夜はのんびぃーりできて
かえってその方がヨカッタかも(^◇^;)
悠もたいてい20時には寝てくれるので
なんとなくゆっくりティータイム♪
ほっと一息です。

そぉいえば、この日時。
絶対に忘れないように!とこの日に入籍。
北海道に嫁ぐ・・・ってことで
「とーいよ(遠いよ)=(1014)」w(笑)
ね、覚えやすいでしょぉっ。


あ、帰りが遅くなったけど、手土産にケーキを。
買ってきてくれました(´ ー `)
夜中の2時まで営業している *ラ・ポムベール*
飲みに行ったりしたときは決まってココのです。
他のお店にはない ダブルチーズタルト、
これけっこう好きな味なんですよねー。
ご馳走さまーーー(^-^*)♪

Comment

おめでとう♪
って、過去の記事だから今さらだね・・・。
日にち、面白すぎる!


myuは、今まさにお皿ひっくり返したい病。
ご飯も手で食べたいから任せちゃうんだけど最後はひっくり返してもう大変。
まあ、自分で食べたいという自立の一歩と考えてめをつむってるけど・・・。
あと半年すれば悠君のようになるかなぁ?

おめでとうございます。覚えやすい日っていいですよね。うちは、結婚式の日は覚えているけど、入籍の日は覚えてないです(笑)付き合ってる頃は、マメに色々覚えていた私が、結婚を機に記憶を失いました(笑)オットはちゃんと覚えているんですよ。


uzuraraさんの旦那様も、ちゃんとケーキなどを用意してくれるんですね。しかも深夜までやってる美味しいケーキ屋さんなんて羨ましいなぁ( ̄~; ̄)

これからも、yuu*くんと3人で仲良しfamilyでいてくださいね♪
お返事*ryoちゃんへ
そーなの(笑)
もうかれこれ2ヶ月前の話・・・ヾ(;´▽`A``
早く更新しなきゃー(追いつくかなぁ;)

あー、うちもそういう時期あったわぁ。
でもしばらくすると手づかみ、スプーン、フォークと
だんだん上手にできるようになるよ♪
でもーーー( ´Д⊂ヽ 最近握りつぶして捨てることを覚えたの。
だからせっかく上手になったのに、また散らかり放題よ(怒)
お互い長い目で辛抱強く見守ってあげられるとイイね★
お返事*羽音さんへ
ありがとうございます。
でも、もう新婚でもないのでそうでもないかもっ(*ノω<*)
ご主人、ちゃんと覚えているのぉぉー?すごいっ。
うちは、もともと主人の記憶力がゼロに等しくて
何事も期待できません。
わたしのキオク・・・
うんうん、出産してからかなり鈍くなりましたよ!
授乳中は忘れっぽくなったりするーなんて話を聞いたことがあります。
それともただの年・・・σ( ̄∇ ̄;)?
いえいえ、お互い育児で疲れているんですよねー、きっと(笑)

ラ・ポムベール、本店は代官山なんですよー♪
そのほかにも店舗あります。↓
http://www.fiberbit.net/user/nicky930/page043.html参照
たまたま札幌はすすきの界隈にお店がひとつあって
そこは遅くまでやっていてくれるので
急に来客etcで必要になったときにはかなり重宝!なんです(*^~^*)
普段忘れまくりの主人ですがこういう心遣いだけでも嬉しいものです。

おめでとう!「遠いよ」って知らなかった!面白いね~絶対忘れないネ。
結婚記念日にケーキ買って来てくれるなんてうらやましい♪うちは催促しないと買ってこないな・・・
代官山で美味しいケーキ屋さんをちょうど探していたのでお店の情報助かった☆ありがとう♪
お返事*きまこちゃんへ
あら?言ってなかったっけ? (笑)
わたしはいつも忘れないんだけどね・・・(???)
ケーキは彼が大好きだから自分が食べたいのよ!
基本的においしいもの食べるのが趣味!みたいなヒトだから
そういう意味ではいいんだけど、
外食したときについおいしいものを食べたりすると、
家でも作ってみようー!!って言い出すから困るの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
代官山もヒルサイドテラスにあるから機会があったら行ってみて!
タルトとプリンもけっこういけます(=´▽`)ゞ イヤァ~

遅くなりましたが結婚記念日おめでとう!
ケーキ買ってきてくれるなんていい旦那様だわ。
うちはすっかり忘れられてます。

そういやうちも入籍したのは2月14日ですが、式を挙げたのは覚えやすいからということで10月10日です☆
平成10年だったので、10が3つならんでジュージュージューで「焼肉の日」だったらしいです。(笑)
お返事*たれぞうさんへ
すごーい、ゾロ目だ!!
もしかして毎年焼肉??(笑)
わたしだったら絶対ソレ(笑)
焼肉大好きだし毎年何にするーって考えるのも面倒だから
たらふく食べに行きますよぉ、焼肉!!
ほんとこういうのって覚えやすくてイイですよね(*´∀`*)

手土産は間違いなく本人が食べたいからf^_^;
ものすごい甘党なんですよ。
仕事中に超空腹でスニッカーズ買いに行くヒトですから!
それも22時とか。
でも食べない旦那さまよりはいいですけどねっ(*′艸')

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
