2007_06250009


ひさしぶり産婦人科メンバーにてランチ。
&、共同購入したサンダルの引渡しも兼ねてみんなとわいわい*やりました。
で、、、タイトルのようなものになりました。
実は、朝だけどうしてもあちこち用事がしたくって
保育園に預けてからお迎え⇒移動、合流!にしたのだけど
保育園から帰るのを嫌がり、この時点で今日の号泣のスタート。
もう、最初っから最後までグズグズで、こんなにダダっこなのはひさしぶりだわ、
と言うほど大変な暴れっぷりで手を焼きました。
もう写真なんて撮ってる場合ではないくらい・・・(悲)

今回行った、ダンデリオンというお店。
まるまる一部屋貸切できるということで行ってみたのですが
すごく広い上にきれいでCDもかかってておもちゃもあって
ちょっとしたログハウスのような感じ。
とっても◎でまた利用したいお店です!!!
やっぱり子連れでランチは大変だものね。。。

ご飯もすごくおいしくて(今日はハンバーグランチ;写真撮れませんでした)
これで量がもっといっぱいだったらいいなーーー!って感じ。
お子たちの分も味付けから量まで希望通りに作ってくれるとのことで
今度、モリモリ食べそうなときには是非ともお願いしようと思います。

2007_06250010.0


悠がぐずってたおかげであんまりママさんたちともゆっくり話せず・・・
次回リベンジしなくっちゃね^^


ちなみに今回買ったサンダルはコチラ。なーんちゃってクロックス(笑)

Comment


なんちゃってクロックスでもホルダーが色違いでおしゃれ♪
私もyui*に買ってあげたいな~と手に取ること履くこと数回。。。
メリージェーンにするかケイマンにするか悩んでた挙句に
なんちゃってでジビッツ付のキュートなのがあったので
翌日買いに行ったら時すでに遅しで。。。
サイズ違いが数足残ってるだけでクロックス人気改めて実感しました。。。
お返事*ioさんへ
最初クロックス欲しいなーと思ってたんだけど、やっぱりお値段がイタイ・・・
だって来年にはサイズアウトだし。
そう思ってた時にこれ見つけたの~。とにかくお安い!!(嬉)
今見てみたらちいさいサイズは完売なのね・・・(泣)
こういうのってやっぱりタイミングなのだわ、とつくづく思います。
yui*ちゃんなら何でも履きこなしちゃうだろうなーと思うけど
オンナノコだし、わたしなら迷わずメリージェーンにするかな!
でもやっぱり人気すごいのねぇ。。。
去年はまったく静かだったのに、流行って怖いわぁ。
またカワイイのに巡りあえるといいね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
