2007_07070008



七夕の夜は、毎年恒例の保育園の *夜店祭り* 。
じんべさん着てぷらっと夜の保育園へ出かけました。

きんぎょすくい、もどきの(笑)スーパーボウル。
なんかコレちょっとカワイイんですけどぉ(微笑)
けっこう上手に入ってる???
紙がペラペラなのですぐに破れちゃうかな~、と思ったけどそうでもなく。。。
でもその割りに入らず・・・わたしの腕、なさすぎ!?
それにね、最後の方に遊びに行ったので、そもそも数が全然なかったぁ・・・
悠、ごめんねー。

でもI先生、ルールわかってないらしく、いっぱいおまけしてくれました!(ラッキー)
残り物には福がある!!とはこのことね*^^*


実はわたし、、、、

2007_07070002

カキ氷の係りやってました!なのでしばしお相手できず・・・だったのです。
ガリガリ氷入れて、ガガガーっと機会回して頑張りましたよぉぉ。
いい感じに売れました^^ ふぅ=3
ということで、お口直しにカキ氷どぉぞ~。うぅっ、ちゅめたっっ♪おいちっ♪
初めての味にかじりついたりストローで吸ってみたり、
でもだんだん寒くなってきたのか、半分くらいでポイっとされました~^^;



2007_07070005


他にもちょこっと屋台のものをつまんで、ビンゴ大会に参加して、
先生も生徒も近所のおばあちゃんも、他の園のお友達も、みんなみんなでワイワイやりました。
もう狭い園内がもっともっと狭くギュウギュウ詰めで、
普段にはない盛り上がりで楽しかったです☆
もう少しお祭りチックなイベントがあればもっと◎だったかなー。
それは今度先生に提案してみよっと。

※バタバタしていて全然写真ありません・・・





sozai-ohana-l



IMG_2029


先日、とうとうわたしもお誕生日を迎えました。
あぁ、どんどん1年が短くなっている・・・
でもわたし、毎年、年齢を重ねるの嬉しくって仕方ないです。
もうそんな年ではないのですけど・・・ネ(笑)

お誕生日の際には、たくさんのお祝いのお手紙やメール、etc・・・
この場を借りて本当に本当にどうもありがとう。
こんなに温かくお祝いしてもらえるなんて、どんなにか幸せなことでしょう。
心から感謝を込めて・・・






Comment


あの甚平着てくれてる~って、うれしくなりましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

早く遊びに行きたいし会いたいわ。
懐かしい
お誕生日だったんだね☆おめでとう\(≧∇≦)/
私も、25日で誕生日迎えます…年取るけど、嬉しいねぇ!

私保育園行事では夕涼み会が一番好きだったなぁ。
楽しかったよ~

苫で、縮毛矯正やってくれる美容院ないかな?
今年は実家に帰らないから、美容院こちらで行かないと今凄い伸び放題なの(涙)
切りたいよぉ~

遅ればせながら・・お誕生日、おめでとちゃん♪
年を重ねることが嬉しいと思えるって、ステキなことだね。
最近めっきり会う機会が減ってしまったけど、これからも
よろしくね。

それにしても保育園行事色々あって楽しそう~
甚平さんに、カキ氷に、金魚すくい・・夏だなあ。。
お返事*ともへ
今年もどうもありが?^^
とってもかわいいじんべーさんでありがたーく、着させてもらtってますよん♪
夏はガンガン着倒す予定(笑)
また近々遊びにいこぉね!!!
お返事*ri-naちゃんへ
お返事遅くなってゴメンねー。それも北海道行ってましたの(笑)
連絡しようかとも思ったのだけど、スケジュールが曖昧だったので
また、次回ということで・・・!!
でもアカホン、ニアミスだったわー。
ri-naちゃんが消防署買った翌日におりました、私(笑)
ちなみにトマ周辺で美容院ね~、あんまりいいとこなかったなぁ。
結局私も札幌まで行ったり、東京行ったついでに寄ったりで
全然わからないのよぉぉ(涙)ゴメンネ;;
今度また誰かに聞いてみるわん。

夜店、、、食べてばっかりだったけど楽しかったよー。
ri-naちゃんの夕涼み会は他にも何かやったりしたのかな?
もう少しいろいろ楽しめるイベントが組み込まれてたらサイコーだったかも。。。
お返事*ことねママさんへ
お返事遅くなってゴメンねー^^;
お誕生日、嬉しいーけど、もうそんな年でもない!?
でもやっぱりいくつになってもおめでとうと言われるのはいいものだよね。
お祝いありがとーーー^^*
これからもお近くだし、ガンガン遊びましょーねっ!

夜店、なかなか雰囲気あって楽しかったよ。
そちらの保育所からも遊びに来てたコいたわ。
ことちゃんのほうでもこれから何かやったりするのかな??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
