2007_07120014


急遽、北海道に帰省することになりました。
と言っても、実は意味も理由もありません(笑)
夏休み入っちゃうと混むし高いし、で、パパっと決めちゃっただけなのぉ^^;

そんなひさしぶりの北海道。
はぁ~、寒かった・・・(泣)
ほんとぉぉぉーに、寒かった(悲)
多少のことは覚悟していたけど、急に寒が戻ったようで
毎日もちろん長袖よ!!!でした。
実家の苫小牧は中でも寒いところなので、日々ストーブにお世話に(悲)
もう少し夏っぽかったらもっともっと楽しめたかなー。ちょっと残念。
そして、振り返る今日と言ったら、こちらムシムシ暑いです。
もしや?今日からむこうも暑いのぉ???



2007_07120012

さてさて、そんな旅の始まりは、、、7/12:恐怖のフライト。
毎回一番頭が痛いコト。
2歳児にじっと座ってて~、なぁんて無理だモノね・・・。
だけど、今回は予想に反して、あら?どうしたの?というほどスムーズでした。
ぐずり対策、いろいろ悩んだけど、初めて「めばえ」(雑誌)を買いました。
シールペタペタ、トーマスなになに、まずまず時間潰せました。
あとは、機内でもらった飛行機のおもちゃとジュース、持参したおやつ。
なかなかいいタイミングの登場でご機嫌でした♪

2007_07190007



さぁこの調子!と思ってゲートを出るも、あぁあ~、今回もパパいません。
こんな怪獣連れて2人で待つの、大変なんですけどー。
それも焦って到着したパパを、かるーく拒絶^^;笑えない・・・

ランチは軽めにアウトレットモールで。
今日は早めに実家入り。
2007_07120013

おひさしぶりのみなさんに、もう恥ずかしいやら何やら、隠れてばっかりの悠。
気づいたら「おうち帰るー」を連呼するし・・・
こんなので大丈夫かしら?と先行き不安なママだったのだけど
LEGOをプレゼントしてもらって、夢中に遊ぶ遊ぶ!ほっ=3

さてさて翌日やいかに・・・


Comment

わぁ!
私も一昨日、富良野美瑛行った所!
うちはアンパンマンも予定に入れてました(^-^)
同じ場所で写真撮ったりと、嬉しいわぁ(笑)

来月は混むけど動物園行くよ!
ひまわり(北竜町?)→旭山→で下の方に降りる予定だけど、まだ未定(砂川方方面
1泊するんだけど何かあるかなぁ…

美容院、結んだりして頑張るわp(^-^)q 最悪イオン内の美容院だ!

トマム…寒いとそんな気分になるよね(涙)
お返事*ri-naちゃんへ
レスが遅くなりすぎで本当にゴメンm(_ _)m

同じトコで写真撮ったのね~。
ショウタンの反応はどうたったかしらん?
北竜町のひまわり有名だよねー。
写真でしか見たことないけど
すごい迫力でキレイ♪だったよ。
砂川だったら砂川インターの中にあるこどものくにがいいんじゃない?
私はいつも時間なくて通過するだけだけど
かなり遊べそうな感じよ~。

そちらはだいぶ暑くなったかなー?
今くらいならいいんだけど、
この前は本当に寒かったわ、涙(>_<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
