2007_07130015

あーぁ、ちゅかれたよー。
一服中・・・^^;


7/13
朝から札幌へお買い物へ。もちろんいざsaleを目指します!!
この日のために今年初参戦です(笑)

fasやships、noeil などなど・・・いくつかお目当てのお店を見るも、
止まった途端に「おりるー、あっちー、あそぶー」攻撃。
あのぉぉ、全然見れないんですけど・・・(涙)
今日は遊ばせずに開店から行っちゃったのが大きな失敗だったのだけど
午後からはまた移動~、とあって、ココで見なくちゃ!!とママは強行作戦。
でも、ちょっと移動するだけでジュースやらミニカーやら買わされ、
挙句の果て、最近ブームのエレベーターボタン押しを強く主張!!
あのぉぉ、バギーごと持ち上げるの重いんですけど・・・
それに満員だったりするとちょっと、辛いんですけど、ママ;;
でも、それをさせないとものすごく泣き暴れること数回。
もう、極力頑張りましたよ、はぁ=3

2007_07190008


で、結局買えたもの・・・・
あぁ、悲しい。。。。
たった1枚、これ↓っぽち。
fas定番のTシャツ。余計なモノはいっぱい買ったのになぁ(泣)
本人は新商品の↑のトミカ(カーズ版)を握り締め、ご満悦(苦笑)

2007_07210003


パパが仕事でなければお願いしてゆっくりー、だった(かも)なんだけどなぁ。
怪獣との2人っきりのお買い物はさすがに辛かった。。。
最近は保育園に行ってる時間にひとりでぷらりすることが多いからなおさら。
パパ、今度はお願いよぉぉー。


sozai-ohana-l

そしてその後 トマムで1泊。およそ3h弱の移動。
道中ほとんど山道でなーんにもないんだけど、
プールで遊べるし、温泉もあるし、緑もいっぱいで大自然!超期待!!で
遠いのもなんのそのー♪
が、、、、、着いてみたらば、寒い。
もうありえないくらい寒い。もう15℃ってなぁに。予報は最高27℃でしたけど・・・
正直がっかりです。

2007_07130019

自然に触れてまったり・・・なんて雰囲気ではなく、もう風邪ひいちゃうわよー、と部屋にこもるのみ。
お夕飯も本当に寒々しいものばかりな上に高くて、何だかせっかく来た気分ぶち壊し。
プールは室内だったのだけど、遠くのエリアにあって外を移動しなくちゃならなかったし、
何だか楽しめる気分じゃなくなってやめました。
翌朝雲海が見れる!と登る気マンマンだったロープウェイも、
とても寒くて風邪ひいちゃいそうだったので中止。
結局、何しに来たんだろう状態・・・でした。
ゴルフやラフティングetc・・・もう少し大きくなってアウトドアが楽しめる年齢になったらば
それはそれは大自然のいいところだと思うのだけど。。。
とにかく寒すぎだったのには参りました。

写真もこれだけー。さすがに悲しい;;

