2007_08090012


ずいぶん前から作っていたのだけど微妙なトコで放置してました、^^;汗
ようやく3本完成!(って、それももうちょっと前だけど・・・)

本当にイマサラだけど夏パンツ。
Wガーゼでふわふわワイドパンツ。
くるぶしちょっと上くらいの丈でダボっとはくカンジ。
去年もこの形で作ったんだけど、やっぱりラインがかわゆい♪
お洗濯するたびにどんどんクタクタになっていくところもWガーゼのよいところ。
本当に気持ちいいー☆☆


2007_08090017-0

花柄だけどこれならfasっぽくて男のコでもイイ感じー♪と
一目惚れして買った綿麻の生地。コッカさんのかな!?
これもザックリ・サラっとしていて気持ちいいの。
↑紫のと同じ形でゆったりと~。
悠の好きな羊のスタンプをタグに押してワンポイント!


2007_08090016

最後はモノトーンのブロックチェックでブーツカットパンツを。
ずーーーっとチェックが気になっていたのになかなか思う大きさのモノに出会えず・・・
この生地思いっきり夏向きのリップルみたいな感じなんだけど、
しわ加工がされてて本当に涼しげ。
ちょっとストレッチが入ってるから動きやすいし、
思ったとおり見た目もかわいくって、作った甲斐があったわ~。
本当はグリーンのチェックがよかったんだけど、それは秋冬モノで探してみよっと。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ないしょコメさんへ
お名前決まったのね~。カワユイ☆
どちらの希望が通ったのかしら?

パンツのパターンはいろいろなトコで売られてるよん。
このワイドはずいぶん前のこどもブティックのだったような…
女の子のならかわいいのいっぱい(ネットや本)あるから
ぜひぜひ作ってみて~!
またメールに詳しく書くわo(^-^)o
ほんまにかわいい!
3本とも売れるわ!
私もちびちびにズボンを作ってやろうと、かれこれ2ヶ月くらい前に型紙を買って・・・・・そのまま箪笥の奥にしまわれてるわv-12
お返事*MIEUXへ
えーー、そんなたいそうなモノじゃないない!!
売れるなんて滅相もないわよー。
ズボンは簡単だからすぐできるよぉぉ。
今ならちょうど秋物作ってみたら???
せっかくの型紙…やんないとサイズアウトになるよーーー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
